2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

おうちに帰ってきますたー まだ微熱続いてなんだか身体がだるいっぽ(;´д`)トホホ 後ろでだんながみんごる4に熱中しております。 夕飯にこの前セブ島で買ってきたスープのだしつかって フィリピン料理のシニガンスープなんか作ってみようかなぁと ただいま…

なんだかんだで

月末なんで出勤したんですが、 まわりの人間が暑がって大汗かいてる中、 ひとりカーディガンを着こんで鳥肌がおさまらないあたし・・・(*´-`) まぁ仕事忙しかったんで会社行ってよかったなぁと思いつつ、 定時より30分ほど早く会社を出て主治医のいる病院…

買い物に行く気力もなく悩み中。 卵とじのうどんとかで・・・いいかなっ(´▽`) この前立派なキャベツ買ってきたから 本当ならロールキャベツのはずだったんだが今日は無理そうOrz だれかうちにきて夕飯つくってくださいh

雨に打たれたのがいけなかったのか

熱をだして久々に会社を病欠してしまいますた(´・ω・`) 明日は先輩が休暇だからいかなくちゃ。 てか今日もうひとりの先輩健康診断だった・・・ いけなかっただろうなきっと(´・ω・`) 自分のやるべき職務をこなせなくて罪悪感たっぷりOrz この身体の弱いの…

会社帰りに

地元スーパーの冷凍食品半額セールにつられていたら 帰り自転車走行中に大雨振ってきて溺死Orz

ならず、今日のおやつ?! 月曜もおやすみで時間あったので、久々におやつでも♪ ってことで簡単ミルクプリン(*´-`) まずカラメルソースをつくります。 厚手のお鍋に砂糖大さじ5水大さじ3〜4いれて弱めの中火にかけ、 鍋をゆすりながらカラメル色になるま…

帰ってきて

またお仕事と家事に追われています(゜ー゜;Aアセアセ いない間に梅雨も明けて毎日おひさまぴかりん☆ですね〜 お洗濯ものがよく乾いてイイ(´▽`) 昨日はやっぱ和食だよねーってことで 鮭のホイル焼ききのこたっぷりで作りました! まぁこれは前も書いたから作…

追記

ほれ( ´_ゝ`)

セブ島

今日はちょっと旅行のことなど書いてみようか。 注)写真あるので重いです。ご注意(`・ω・´) 13日の14時30分のフィリピン航空でセブ島へ。 着いた日はもう夜だったので海へは次の日から行きました! セブ島は美しい海で有名なフィリピンの島。 ダイ…

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

てわけで帰ってきました(´▽`) 南の楽園は海がコバルトブルーとエメラルドに煌めいて、 まるで大きな熱帯魚の水槽に迷い込んだような色とりどりの魚に 囲まれたり手をかまれたり(?!)してきました(ノ∀`) 今日は帰ってきたばっかりだからまた詳しく書きま…

それは

夕飯がおいしく食べれるようになった(人´∀`)*゜。・。*゜・ と喜んだ矢先のことでした。 夕飯食べる→吐く→痩せる→(´д`;)→食べる→吐く→痩せる→(´д`;;) ( ´△`)アァ- というわけで 明日から大自然の海に癒されにセブ島いってきます( ´_ゝ`)

今日のご近所のうまい店

仙川近辺にお住まいの方々に朗報。 今日またウマイ店みつけました(人´∀`)*゜。・。*゜・ かの有名なかつ処『さんなすび』のおとなりに最近オープンしたイタリアン。 どうも店内は禁煙のようでエマ夫婦には(ノ∀`)だったのですが それよりなによりパスタが…

『さといものつやつや甘辛煮転がし』 手間のかからずおいしい料理をめざしているので 今日は冷凍のさといもをつかってお料理です(`・ω・´)b 冷凍のさといも10こほどレンジで解凍します。 お鍋にだし2/3カップ、砂糖大さじ1強、醤油大さじ1、日本酒…

さといもが!

うまいよっ(`・ω・´)

明日は

日曜日でまだまだお休みなので、 テレビを見つつワンタンとか作ってゆったり時間をすごしておりますww ニラとネギたっぷりのワンタンねヽ( ´ー`)ノ 作り方は気が向いたら明日日記に書くぜーぃ

デートとか

昨日久々にだんなとデートしました(ノ∀`) ってかただ仕事帰りにごはん食べに行っただけなんだけどねw 大手町のイタリアンでお食事を・・・。 いつも地元の駅で安い定食やとかばっかだったので まともなレストランに食事に来たのはとっても久々だったり(*´-…

今日は週末でちょっとぐったりなので手抜き夕飯にw でもこの前からお好み焼き食べたかったんだよねー でも食べに行くほどには食べれない予感・・・てことで 『ざくざく野菜たっぷりお好み焼きエマ風』 注)あくまでエマ風なので関西人のクレームは受け付け…

家庭的な

奥様めざして今週末はリネに使ってない時間を最大限利用(´▽`) お掃除したりお料理したり、だんなとゲームしたり(ノ∀`) でも毎日リネしてたから ふとした瞬間リネのショートカットをWクリックしそうですh のんびりゆったり楽しくできるなら復帰してもいい…

みんなへ

引退というかなんというか、長い長い休養に入ります。 今月で課金停止します。 お世話になったみなさん、この場をお借りして 本当にどうもありがとうございました。 また落ち着いたらひょっこり戻るかもしれません。 ホルへ 直接言えなくてごめんなさい。ホ…

バーゲンの

季節ですね(*´-`) 遅くなったんでうっかり三越に寄っちゃったら・・・ 買っちゃいました(ノ∀`) すてきなスカートとトップス(*ノノ) やせたんでどのサイズもはいるはいるwwwwwwwうはwwwwwww ちなみに海にも行くしトップスはターコイズブルーの…

先輩が海外旅行でお休みで遅くなっちゃったのでなしー。 外食したら帰宅後エマ死亡しました。 ちなみに明日は回鍋肉つくるーヽ( ´ー`)ノ

リネ

しようと思ったらともくんに誘われてPS2で『いただきストリート』? FFとかドラクエのキャラがでてくるすごろくゲーム。 コンピューターのキャラにボロ負けしてちょーつまんない刺激的( ´_ゝ`) リネやりたいんですけど・・・夜くらいは・・・。 まぁ夫婦…

1日くらい

吐かないで夕飯まともに食べたいなー 昼ごはんはなんとかがんばれるんだけどなー

最近新しいのつくってないんですが。 あえて言えば『カジキマグロのムニエル デミソースがけ』 カジキマグロの切り身に塩コショウして、 乾燥バジルの葉をまぜた小麦粉をまぶします。 フライパンにオリーブオイルを熱してカジキをいれ、 焦げ目がついたら軽…

リネとか

リネここんとこ遅くにINしてはしゃべって落ちという繰り返し(*´-`) 経験値?ナンデスカソレ まぁそろそろやる気だして狩りしないとねー。 昨日みんとちゃん50UPだったそうで おめでとう(人´∀`)*゜。・。*゜・ UP式いけなかったけど、心の中でおめでとう…

ダイエットとか

マイクロダイエット始めましたー! と書いてからもう1ヶ月たった?かなぁw 結果報告。 まぁ途中からさぼりさぼりだったんですが、 リアルいろいろ忙しいやら事件あったりも手伝って5㌔ほど痩せry 1ヶ月で5㌔ってすごいよなぁ(人´∀`)*゜。・。*゜・…

まぁちょこちょこ

再開しようかなぁ・・・。