2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく

日記更新停止します 来てくださっていた方ありがとうございました。 そのうち気が向いたらぽつぽつ今日のごはんでもw ミュージックバトン、とめちゃってごめんOrz

やっぱあれか。まだ書いてない『カレイの煮付け』がいいのかなぁ・・・。 魚の煮つけって難しそうだけど簡単なのでホルにオススメ。 買ってきたカレイを水洗いして血やらなにやらを洗い流します。 カレイの黒い皮のほうに包丁で斜めに2本ほど切れ込みを入れ…

リネとか

エルフを気分転換のためにクランから抜いたところ、 クラチャなるものがないので狩りに集中(ノ∀`) やっとこさ33歳になりました(*ノノ) まだ自分で呼称もつけられない初々しさw WIZは21%であんますすんでないんですけどねー。 やる気がry まぁゆ…

彩ちゃんがあああああああ

明日エマん家のご近所さんのところに引っ越してくるってことで 彩ちゃんとその同居人のために差し入れごはんの仕込みをしてます(*´-`) って言ってもまだ炊き込みご飯の具を煮ただけなんですけどね? うちのだんなの分も作んなきゃいけないので大量に・・・。…

しょぼん(´・ω・`)

戦争クランってむつかしいんですね。 戦争は戦争、普段は仲良くってだめでしょうか。 みんな大事な友達なんです。 今は敵対してるクランで、長いこと育ちました。 だから知り合いも友達もそこにはたくさんいます。 今でも呪縛の旗を掲げたまま一緒にペアハン…

追記

自分のごはん食べながらこれ書いてたんだけど、 パン1/4食べたら温泉卵にもキムチにも手つけないうちに すでにおなかいっぱいに・・・。 ちょっとやばそうだから無理やり食べるか(´・ω・)

いつもありがとー

街や戦争中なんかに、『日記みてます!』って声が・・・。 ありがとうって載せてないんですけど、 言われると中の人ちょー喜んでます(*ノノ) その言葉を励みにこれからも日記がんばりますのでこれからもよろしくねっ ちなみに余裕さえあればちゃんと『日記み…

今日のごはん

今日のともくんのごはんは 『さくさく豚ロースのチーズはさみ揚げ』 豚ロースの薄切りを広げて、塩コショウで下味をつけます。 真ん中にとろけるチーズを載せて、肉を二つ折りにして包みます。 あとは㌧かつとおなじ要領で、小麦粉をつけて溶き卵つけてパン…

ダイエットとか

マイクロダイエット始めてからというもの、 普通のごはんがおいしくてなりませぬ(ノ∀`) そもそも炭水化物は太る原因ってことで、大好きなお米を絶っております。 朝と夕がマイクロダイエット、昼は普通食といいながらも 500㌔㌍に抑えるために米をとらず…

戦争復帰

紅の呪縛が戦争クランとして復帰することが決まったので そろそろエマも重い腰をあげようか、と戦争に復帰しました。 まぁまだ呪縛の旗しか担ぐ気は起きないわけで、 リハビリしつつ、将来的なことも考えていこうかなと。 昨日はヘルプに来てくださった方々…

なにやら家の中に蚊がいるのが気になりますが・・・。 今日のともくんのごはんは 『新じゃがほくほく肉じゃが』 『鶏のささみとアスパラガスのあっさり塩炒め』 肉じゃがはみんな作り方くらいしってるよな・・・ 今新じゃががでてきて、とっても安く売ってる…

リネ

ナイニーヴとヒロシが50UP(人´∀`)*゜。・。*゜・ おめでと━━━(☆∀☆)━━━! SS撮ったけど編集してないのでまたあとでw 実は昨日夜9時からヒロシのパイン祭りってことで 追い上げしてたナイニーヴとFIでごりごりしてたんですが、 間に合わせて一…

続 ともくん

昨日のともくんはえらかった! さすがにヤバイと思ったのか、資格試験の帰りに電話をよこし、 ともくん『茣蓙、新宿で買って帰ろうと思ってハンズにいるんだけど どんなのがいいのかなぁ?』 えらい! そこでエマはこまごまと指示。 エ マ 『わかんなかった…

まじきもい(´д`;)

今日ふとんを干そうと思ってともくんのふとんをひっくりかえしたら 下に敷いてた茣蓙に黒いのと黄色いの、ふわふわしてました 毎日ふとんの下の湿気をとるためにひっくりかえしてるのに 手に負えません(´д`;)ってかきもすぎっ別居していいですか?

リンクとか

ちょーいっぱい追加しました(ノ∀`) 紅呪クラン員ナイニーヴ、松、笹、Bite日記、他。 カピさんと修火の日記もリンクさせていただきました(´▽`) 手当たり次第勝手にリンクしたのでどれ追加したかもう忘れたヽ(´▽`)/

エマひきつづきダイエットなため、今日のともくんのごはんは 『彩りきれいにんじんとぴーまんのきんぴら』 『温たまキムチ』 『鮭のほくほくホイル焼き』 にんじんとピーマンのきんぴらはちょー簡単! にんじん1/2本とピーマン3個を千切りに。 にんじんを…

さよならめるさん

めるてぃさんが引退ということでギラン引退攻めの後お邪魔しました。 古巣のBSでずいぶんクラチャをピンクに染めた共犯として(失礼) また、虹色仮面として、個人的に大好きだっためるさん。 いなくなっちゃうのはホントにさびしい(´・ω・`) ギランをオー…

今日のともくんのごはんは『カジキマグロの照り焼き』です この前おいしそうなカジキマグロの切り身をみつけたので、 それを日本酒とお醤油とおろししょうがのタレにつけこんであります。 それ焼くだけなんですけどねw 保存も多少はきくし、とってもおいし…

リネとか

ひなた笹と浮気中なのでおやすみ(*ノノ)

ダイエットとか

ZUZUちゃんダイエットとかエマと一緒にどうですか?! ってことで、先日からはじめているダイエット、本格的にスタートしました。 まずは夕飯の時間が遅いのでそれを改善。 食事制限っていっても単に食事の量を減らすのでは栄養が偏る。 なので、ここは…

MP3プレイヤーとか

PCにMP3プレイヤーのフリーソフト入れたい。 でもどんなのがいいのか全然わかんない。 ってことで、ずーっと前に使ってたWINAMPがまだ存在してることがわかったので 早速ダウンロードして使っています(*´-`) WINDOWSにはいってるやつじゃリスト編…

自己満足?!

週末ですね、こんにちは(´▽`) 彩音ちゃんおまたせ!エマの週末更新の時間でぃすよ!! まぁ彩ちゃんにエマの週末更新まだぁ?とよくきかれるわけで(ノ∀`) 別に週末しか更新しないよっ!って決めたわけじゃないんですけどねw 時間がないんですよ・・・。 …