彩ちゃんがあああああああ

明日エマん家のご近所さんのところに引っ越してくるってことで
彩ちゃんとその同居人のために差し入れごはんの仕込みをしてます(*´-`)
って言ってもまだ炊き込みご飯の具を煮ただけなんですけどね?
うちのだんなの分も作んなきゃいけないので大量に・・・。
そう、ごぼうとか2本もささがきにしてもう飽きたよ?
さすがに2本分全部ごはんにいれたら大変なことになっちゃうので
ゴボウサラダでも作ろうかな(ノ∀`)
おかずなんにすっかなー。
ちなみに明日は20日で仕事大忙しの予感なので、
できることは今日やっちゃわないとOrz
今日はまだリネにもINせずひたすら家事やってるわけですが、
なんかもー、やることいっぱいあんなこれ(´д`;)
洗濯やら掃除やら料理やらおわんねー。
そういや昨日スーパーに夜行ったら、魚が安くなっててうほっ
アサバカレイの立派なやつが半額になってたのでさっそく煮つけにしました。
が(゜Д゜) !
今日で試験が終わるともくん。
『今日試験終わったら遊びに行ってごはん食べてきちゃおー?』
・・・・。
だーかーらー、カレイの煮たの、晩御飯にだすねってさっき言っry
アナタワタシニケンカウッテルンデスカ?
まぁ試験終わったら遊び行きたい気持ちも先にわかっててあげなきゃいけなかったか。
でも先週試験ひとつすんだとき焼肉連れてってあげましたよね?(´д`;)
給料日前でもう家計費ないんですけどどこから捻出すれば。。。
出かける直前になってともくんがおなかいたいと言い出したんで
結局遊ぶ話はお流れにヽ(´▽`)/