2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は豚のとろとろ角煮でした。 まず彩音ちゃんのうちの圧力鍋で豚バラの塊を下ゆでします。 次にエマちゃんのうちで味をしみこませつつしっかり煮込みます。 おいしい角煮のできあがり(´▽`) ?

リネとか

昨日は借金あるのに買い物しちゃいましたtt とにかくまともな鎧がないのはまずいだろってことで +5BWローブを・・・・無理して買いましたOrz タントラム様、もう少々お待ちください(*´-`) 狩りつれてってくれてるのにエマレア運悪くてごめんなさい、まじ…

おいしい角煮の作り方

こんちはエマ子でぃすおー 最近は胎動をよく感じるようになって、 おなかの中で赤ちゃんが伸びをしたりぐるぐるしたりしてるみたい( ´艸`) ちなみにリネ修羅場になるとあばれますhh ともくんには外から触ったんじゃまだよくわかんないそうで ちょっとつま…

今日のごはん

いろいろつくってはいるんだけど 里芋とイカの煮物とか激ウマだったりしたのだけれど ちょっとめんどくさいのでまた後日にUP予定(ノ∀`) ちなみに今日は㌧骨鍋とやらをやってみたらこれがまたウマー(゜Д゜) 最後中華麺でしめておなかいぽぱい(*´-`)

リネとか

病院行ったり実家に行ったりなかなかおでかけ多めのエマさん。 リネ・・・あんまりやってません(ノ∀`) エピ4UPされてまだあんまりマップに慣れてないのと、 結構忙しかったりするのでガリガリできてないんですが実生活は充実ですw 借金も返すべくちゃん…

ついに━━━(☆∀☆)━━━!

車を買いましたっ! ホンダの赤のフィットでフルエアロ、HDDナビ、カラーテレビ付き、 こじんまりした概観のわりに中は広々でわーい(´▽`) これならチャイルドシートのっけてもそうせまくはなさそうです。 予算の100万にもきっちり収まり(ってか割と安か…

夫婦の絆

夫婦ふたりで一緒に共有する時間って大事ですよね。 ともくんは資格のお勉強をしている時間が長いので、 家に帰ってごはんを食べると勉強部屋にこもっちゃうことが多いんです。 それが寂しくて結婚してもリネしてたわけなんですけど、 やっぱりともくんに時…

めたるぎあそりっど?

やっと試験終ったぜぃぇ━━━(☆∀☆)━━━ぃ ってことで新しいゲームをご購入の我が家の殿。 『めたるぎあそりっど3』?ほうほう。なんか見た目地味そうな・・・。 むずかしいんでないの?面倒なの嫌いでそ? ともくん『だいじょぶ!^w^』 家に帰って・・・ …

リネとか

そんなこんなでやっと試験の終ったともくんと一緒にすごすため、 週末はリネは控えていましたので経験値ふえてなひの(*´ω`*) でも土曜はともくん出勤だったので彩ちゃんと朝練して60%に。 今日も朝練約束してたのに、 朝起きたら昨日の歩きすぎがたたって…

しょぼん(´・ω・`)

赤ちゃんが生まれる前に我が家にも車を! ってことで行ってきました中古車を見に!! 前々から雑誌も買って読みふけっているので任せておけばいいのだろう、 とともくんに大いなる期待を寄せてエマは予習なしで。 いざトヨタの中古車やさんについて、さぁと…

今日のごはん

メモのみ。 ・里芋と豚ひき肉の中華風炊き込みご飯 ・ピリ辛サンラータン ・ぎょうざ カニ玉作ろうとしたら缶切りなくてカニ缶あかなかったtt しかも里芋のごはんめざましてれびでやってたんだけど微妙だったな。 o┤*´Д`*├o アァー やっぱ人が作ったレシピよ…

リネとかとか

イベントは楽しかったけど経験値をあげていくのはやっぱ毎日の積み重ね。 若干やる気が後退しつつもちょこっとづつがんばっております。 平日朝から彩ちゃん誘って朝練とかしてるわけですが もうねむいねむい・・・(´・ω・`) しかもおなか大きくなってきて長…

最近の

ドラマがよくできているのか妊婦が泣きやすいものなのか、 月曜火曜と連続で9時から泣きながら夕飯食べてるエマです(ノ∀`) ともくんの帰りを待って夕飯にするとだいたい9時くらいからなんですが 月曜はその時間『危険なアネキ』火曜は『1リットルの涙』 …

ヽ(´▽`)/

楽しいなー☆ミ イベント変身で67Fにあそびにいったり してますょー☆ミ

ありがとうとか。

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 他にもずいぶんお声かけていただきました(*ノノ) がんばりまーす!!

長くなっちゃったな・・・。でもこれもずいぶん書いてないんだよね・・・。 最近ともくんが試験直前で塾の講義が終ったため、毎日夕飯作り。 だからネタはたまってるんだけどw ・シャキシャキもやしのナムル これは超簡単な上に激ウマ( ´艸`) まずもやしを…

リネとかとか

つい先日入れていただいたNPS。 狩りクランにゆっくり腰を落ち着けるのはほぼ初めてなんですが、 初日の緊張もどこへやら、我が物顔でクラチャで天然っぷりエマ語を連発。 みなさん、エマは天然じゃありませんよっ。しっかり者ですから! るのちゃのかわいい…

日々是勉強

こんにちは、エマです(*´▽`) 休みの日に寝ぼけたともくんとごろごろお寝坊するのが楽しくて 今日も起きたらお昼前でした、あれぇ(ノ∀`) リクエストにお応えしてお昼にホットケーキを作った後、 ともくんはお勉強部屋に引きこもり、エマは家計簿なんぞつけ…

( ´艸`)

また楽しくなってきちゃったリネ( ´艸`)