リネとか

昨日は借金あるのに買い物しちゃいましたtt
とにかくまともな鎧がないのはまずいだろってことで
+5BWローブを・・・・無理して買いましたOrz
タントラム様、もう少々お待ちください(*´-`)
狩りつれてってくれてるのにエマレア運悪くてごめんなさい、まじでw
レアの神様タントの神通力もかき消すほどの強力な悪運持ちですの。
おほほほほ(人´∀`)*゜。・。*゜・
そんなこんなでちょっとまたやる気をだしつつ
(だって経験値が滞ってる上に狩りしないと借金かえせなryryry)
彩ちゃんと午前中からがりごりがりごり。
玉ちゃんを召還して初のケントCに3人で行ってみたり、
午後もまたお邪魔してワインの見た目のかわいさにうっとりしたり
とっても楽しい1日でした(´▽`)  
1.5%くらい今日1日でかせいで昨日の死亡ロストもごにょごにょごにょ
ケントCでいきなりおなかがすいたと思ったら
彩ちゃんがエマんちで昼飯くいたいとかいう話になってホントにきたおwww
レトルトのミートソースにちょいと手を加えて
なかなかウマーなパスタを食べた後、一緒に駅までお買い物に(ノ∀`)
その後彩音宅でリネしつつryry
楽しかったです まる