2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

━━━(☆∀☆)━━━!!

毎日の努力のかいあって、逆子ちゃんがなおりんこ( ´艸`) 姫さまいいこいいこー(*´▽`) さ、彩音ちゃんとランチしてきまっす!

ともくん武勇伝

今日の東京は朝から雪(´・ω・`) いつもなら大喜びでわいわいお外にとびだすんですが 今年はおなかに姫さまがいることもあり、なにより・・・ 今日は両親学級の日だったのだOrz 雪道になれないともくんは車をだしたがらず、 かといってエマをつれて歩いて1…

今日のおなべとか

おなべやったんですけどね? じゃが豚もちとかいって、じゃがいもで作ったもちもちな生地の中に、 小龍包の中身みたいなお肉がちょこっと入ってて、 塩ラーメンのだしに似た感じのスープで煮込んで食べるってのいただいたの。 それを土鍋で煮込んでモヤシと…

リネ

一昨日と昨日は実家でのんびりしてたので狩りできず。 夜帰ってきてちょっと低層いってきました。 いつものとおりレアなしw 彩ちゃんがDKになるみたいですね( ´艸`) 最近お昼一緒してくれないとおもったら・・・・('-'*)フフ 今夜夢幻のお祭りにいってき…

ありゃ(ノ∀`)

昨日産婦人科に恒例の検診とやらにいってきました。 年末に逆子になっちゃったことが判明した姫さま。 まだくるくるまわるからってことで一応放置だったんですが、 昨日もまだ逆子ちゃんなままなことが判明(ノ∀`) 逆 子 確 定 ってことで昨日から逆子体操は…

昨日ともくんが帰り遅いって言うので、 ちょっと手の込んだものを作ってみようと作ったのが 『外はサクサク、中はアツアツチキンパイ』 というわけで、中のフィリングがトマト味なチキンパイなんぞ作ってみました。 もちろん、パイは冷凍のパイシートを使っ…

リネ

お昼から3時間くらい玉ちゃんのDEにつきあってもらって 低層なぞでがりがりしております。 どうも玉ちゃんと狩りにいくとここ2回くらいれああああ!!なものに恵まれw 先日は地底湖でアビスリング、 昨日は低層でメデューサ様からbなDAIなんぞいただきま…

寒いですね(´・ω・`)

最近夜めっきりリネにINしませんが なんとかいきてますエマです。 こんにちはぁ でも実は昼間はがりがりやっていたりしますw 夜はちょっと他ゲームのぞきつつ、 お料理したり、子供の名前かんがえたり、ともくんとテレビなどなど なかなかどうしてのんびり…

あひゃー(ノ∀`)

今日はエマが勤めてた会社の先輩と後輩が我が家に遊びきたぉ。 しかも『エマの手料理を食べたい!』という注文付き(´д`;) 妊娠してからというもの、ともくんからのホームパーティのオファーは エマが激疲れするのでお断りしてたんですが。。。。 まぁ昼間…

よっしゃー

びっち更新したぜ!! ちなみに画像は前使ってた画像置き場いじってみたけどまだテスト中なので ちょっとお休み中w

今日はねぇ、お正月エマ実家でのんびり食っちゃ寝の生活を送ってたともくんが すっかり運動不足と食べすぎで腸がストライキ(ノ∀`) 朝おきてヨーグルトとパイナップルだしたら ともくん『おなかいたいお(´・ω・`)』 ぇー。やっぱりー。 仕方ない、消化の…

れ、れあ━━━(☆∀☆)━━━!!!

初めてM級レアでちゃいました( ´艸`) タント、玉ちゃん、びっち、エマで地底湖うろうろしてました。 タントが先に落ちました。 6時過ぎにはびっちがごはんだから6時に落ちようかー。 そこにカメさん2ひき!! はぁはぁ。2匹は辛いよ(ノ∀`) ・・・・ぇ。 あ…

DKとかとか!!

やっとこさ実家から帰ってきたから DK変身満喫ふぉおおおおおおおおお!!!! というわけで、DK変身で玉ちゃん拉致ったりタントつかまえたり いろんなところでがりがりしております? が? あれぇあんまり経験値ふえてないお・・・・。 なぜなら、あんま長…

あけまして

おめでとうございます(´・∀・`) 昨日やっとこさ実家から帰ってきました。 去年もいろいろありました(ノ∀`) 本当にいろんなひとにお世話になってありがとうございました! 今年もマイペースでのんびりがんばります。 どうぞよろしくー(*´ω`*)ノ