ともくん武勇伝

今日の東京は朝から雪(´・ω・`)
いつもなら大喜びでわいわいお外にとびだすんですが
今年はおなかに姫さまがいることもあり、なにより・・・
今日は両親学級の日だったのだOrz
雪道になれないともくんは車をだしたがらず、
かといってエマをつれて歩いて15分のバス停までいくのも気が進まず、
という以前にこの寒くて滑りやすい雪道を歩かせるのはちょっと・・・
どうすんのー(´・ω・`)
ともくん『俺ひとりでいってくる!』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ともくん・・・・えらいぉ(´;ω;`)
じゃあいってらしゃいと発熱肌着のシャツやらスパッツやらを着込ませて
ほっかいろ2枚をはりつけていってらっしゃーい。
3時間後、もどってきたともくん。
ともくん『みんな夫婦できててちょっと居心地悪かったー(´;ω;`)』
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
とはいえ、ちゃんと赤ちゃんの沐浴の仕方、おむつの替え方を習い、
妊娠シュミレーションをやってきたというともくん。
えらいぉぱぱぁ(人´∀`)*゜。・。*゜・
なんだともくんもすっかりパパの準備できてきたじゃん( ´艸`)
いいこなので簡単ケーキ作ってあげようと思ったら
ホットケーキミックスをきらしていてENDw
明日お買い物にいけたら作ってあげるからねー(*´ω`*)
今日はとってもえらいともくんでしたっ