2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まだつくってないんだよなー(ノ∀`) この前は休日にMLC7F単騎しながらホルにニラ玉教えたり、 自分でも料理はちょこちょこやってるんだけどねー。 最近作ったウマー(゜Д゜) なのをちょっと紹介しましょう。 ・ピリ辛キムチうどん 豚キムチとうどん…

リネとか

最近ちょっと浮気をしつつ・・・ DEの麗水がLv30になってかけっこに強くなりました(*´-`) エルフのNiemaがLv21になってウルフの強さに感動(*´-`) WIZのニエマがLv49の5%達成でやっと安全圏(*´-`) こんな感じでまったりゆっくりすす…

どうも

SS編集するほど体力も時間もないわけでたまる一方・・・Orz 毎日あれだけ壮大な日記かいてるアエちゃんはすごいよね(ノ∀`)

キライナモノ

やまない雨 街の喧騒 ラッシュアワーの人ごみ 疲れた身体 貯まらないお金 足りない時間 暴走する身勝手さ 傷ついた心 孤独という暗闇こういうものが嫌いな自分(´・ω・`) 次回の更新はちゃんとしますー。 しばしお待ちを・・・。

今日のごはんはまだこれから作るんですけど、春だし、 シソも安くなったんで、簡単おつまみを紹介! 鶏のひき肉に塩コショウ、おろししょうがとネギの微塵切り、片栗粉、 ハスのおろしたものをいれてよく混ぜ混ぜします。 それをシソの葉に薄く塗りつけて、…

ありがとっ

結構前ですがAB様より購読料いただきました。 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ ちなみにもらったのは青P18個でした(´▽`) v 心は永遠の10代ε- (´ー`*)

最近のリネ

4月12日、半年ぶりのLVUPを果たしました(ノ∀`) 長かったなぁ・・・(*´-`) っていったってまだ49になっただけなんですけどねw クラン員に祝福されつつ ここからが地獄らしいですね(*´-`) 去年の4月にWIZを始めてから1年かかっちゃいましたw …

ヽ(´▽`)/

桜の花より美しいと評判のエマです。こんばんはぁ(´▽`) 注)↑に文句のある方は「ひなたん」までWISを。

むぅ

リンクに銀ゼル日記とArmorBreakの日記追加しましたー。 ご要望にお応えして日記検索機能つけましたー。 明日はだんなの会社のひと集めてまたもやホームパーティー。 メニュー一覧 ・酒のつまみにこれ!豚の紅茶煮 ・さくさく鶏の唐揚げ ・春でぃすよタケノ…

今日のごはん

今日はじゃがいもとタマネギと豚肉のほっくり煮〜 じゃがいも3こ タマネギ2こ 豚肉細切れ200㌘ じゃがいもは一口大にきって耐熱皿にいれてラップをかけレンジで6分チン! タマネギはたてにざっくり半分にしてから筋にそって1㌢幅にきりまーす。 豚肉…

最近のリネ

ディアド攻城戦の門がどうしてもみたくて、 ディアドの見学は初めてだというひなたんとペアでいきました。 結果は・・・あえなく撃退されて帰還w じゃあリスタでオーム村からいこうよってことでDEC入り口へ。 入り口でとらえたアエリアちゃん夫婦と(無理…

10000HIT(´▽`)

おかげさまでこの日記も10000HITですw こんないい加減な更新ペースと内容で、 こんなにたくさんの方に覗いていただけてるなんて感激(*ノノ) がんばらなきゃなぁ(´▽`) そしてこんなにたくさんの読者を運んでくださってる リンク先の日記の主の方々…