2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のリネ

ってことでいつもよりちょっと多めにINしてみたり(*´ェ`*) 昨日は別キャラのDEを真知子ちゃんに手伝ってもらって オガ浜にてやっと20歳にw まだまだLvがサクサクあがってかわいいわ(*´ェ`*) 夜はOT→WW城で戦争のあと、Sowelu誘って23Fへ。 …

( ´∀`)

昨日今日と1泊でだんなさまがご実家に帰られているため、 ちょっとゆっくりのんびりしてるエマです。 こんばんはぁ( ´∀`)

今日のごはん

そうそう、昨日ね、おいしいの作ったので今日のごはんの前にちょっと紹介 ほっくりかぼちゃのひき肉煮 かぼちゃの煮つけのアレンジ編なんですが、結構おいしくてオススメ かぼちゃは3〜4cmの角にきって面取りします。 煮る前に時間があったら30分くら…

最近のリネ

日記を見てくださってる方が相当多いのを実感する毎日でございます(*´ェ`*) 『日記見てます!』『体だいじょうぶですか?』等々 応援メッセージたくさんありがとうございます! 日々励まされて、早く元気にならなくちゃ!日記も更新(ry いろいろがんばり…

どうにも(ノ∀`)

忙しくていけません(ノ∀`) だんなにリネ12時以降のプレイ禁止令だされ、 まぁやりすぎはよくないよね、と自覚して守ろうとは思いつつも、 なにしろまともに家事やったらもう11時っていう過酷な状況( ´д`) INしてちょっとしゃべったら終わりだよヽ(*`…

今日のごはん

はだんなのリクエストでグラタンでぃすよー まぁこれから作るんですけどね。 病状をメールで伝えたら『すぐかえる!』 ってあんた、すぐ帰ってきたらごはん間に合わないんだよ(ノ∀`) まぁいっか。 なにやら投げやりな日記ですがもうどーにでもなれーヽ(*`д…

リネとか

また戦死するんだろーとか罵倒されつつなんとか27%ですw もう死なないもんヽ(*`д´*)/ といいつつ、体調不良なため、どうなるあたしのリネ生活!

わーわー

家計簿あったー(´・∀・`) だんなの部屋にごろんとしていたらしいですょ(ノ∀`) お医者さんいってきましたー(´・∀・`) 重度の胃潰瘍と十二指腸潰瘍でした(ノ∀`) よくて全治1〜2ヶ月でお薬飲み続けなくちゃいけないらしいですw 『がんばりすぎですねぇ〜』…

今日のごはん

甘やかされてるのかあきれられてるのか、 ちゃんとごはん作らしてもらってません(´・ω・`) つまんなーい まぁ今日も朝から気持ち悪くて恩師のお葬式にも行かれなかったんですけどね。 あ!気持ち悪いったってツワリじゃないので誤解のなきよう。 あ〜ぁ。ご…

最近のリネ

時間見つけては単騎ちょこっと、とか ペアでがりごり行ったりして経験値もどしてます。 特におもしろいことといえば・・・ あ! 最近流行の(?)茶禁がうらやましくなって挑戦してみました(*´ェ`*) 連続WISで2分いただきましたっ 初茶金キタ━━━━(゜Д゜) …

ヒロシです・・・

家計簿を草津の旅館においてきてしまったとです・・・ o┤*´Д`*├o アァー これだけ探してもないってことはそうに違いないっ めんどくさいからもっかい作るかなぁ 結婚してから我が家の経費削減に命を燃やしていたのに・・・ その結晶が家計簿だったのに・・・…

ってことで

今日の日記終わりw いつの間にかカウンタ4000まわってて驚いております。 リンクしていただいてる偉大な先輩方に感謝感謝。 そして遊びに来てくださってる方々 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ キリ番ふんだら報告してねw

今日のごはん

そんなこんなで昨日はだんな飲み会 今日はさぼりなさい!というだんな様のありがたい言葉に従い、 家事はお洗濯とお風呂掃除のみにとどめておりますw 会社はいったんだけどね(ノ∀`) ほんとはね、今朝めざましTVでやってたおろしうどん作りたかったの。 …

昨日のリネ

会社胃痛でお休みしちゃって時間あまりまくりー(´・∀・`)b ってことで狩り! 前の晩にかるこに教わって単騎でもしようとエルモア未変身でGO! なかなかいい感じだったんだけど途中で囲まれてヒールいただいたりとかw ありがとうでした(*´ェ`*) お恥ずか…

ドワとか

ドワ攻め中に激しく胃痛に苦しんでたエマです こんばんはぁ やっぱ健康って大事だね(´・ω・`)

リンク

シュリさんの相方、恋の予感さんの日記リンクさせていただきました! もうおふたりのらぶらぶFI紀行とか(*´ェ`*)てかんじw 高Lvナイトさんの日記です! あ、夕飯に食べたものみんな吐いた(*´-`) 朝から胃がきりきり痛いし・・・あたし具合悪いのかな(*´…

今日のごはん

今日は前の日のパーティでお疲れ気味(ノ∀`) なもんでちょっと手抜きですたw 作りおきしてあった餃子と卵ネギスープ 昨日の残り物の炊き込みご飯とカボチャサラダとか。 卵ネギスープは5分でできるちょー簡単スープ! 沸かしたお湯に鶏がらスープのもとを…

最近のリネ

最近戦争でても、なんだかじゃれて終わっていたり。 そろそろ引き締めていかないとな。。。なんてヒトリ考え中。 前紅の呪縛にいた頃のあの真剣さとホルの教えを思い出しつつ、 ちょっと本気になってみようかなと、考えたりしてます。 さて、狩りは・・・。 …

昨日の続きとか

昨日は春巻き書き始めで終わったんだっけ。 豚肉の薄切りを細切りにして、そこに塩、こしょう、ごま油、卵の黄身を加えて よく練って味をなじませます。 そこにみじん切りのしょうがとネギを加えてまたまぜまぜ。 あとはもやしとタケノコの水煮の細切り、し…

( ´д`)

自分でふたを緩めたクレンジングクリームのボトル。 ふただけ持ってそこらじゅうにぶちまけちゃったエマです こんばんは。 棚にとんだクリームふき取ったらきれいになっちゃったのは内緒(*´ェ`*)

今日の献立

今日のメニューは ・サラミとチーズのオードブル クラッカー添え ・ぱりぱり春巻きエマママ風 ・海鮮もりもりあったかコキール ・鶏の五目炊き込みごはん ・かぼちゃの鮮やかサラダ こんなかんじ。 もうね、品数多かったのでちょっと大変でした(ノ∀`) 前日…

ホームパーティ

今日はともくんのお友達がきて我が家でホームパーティヽ(´▽`)/ ってことで、前の週末からちょこちょこ準備してきた エマの手料理の数々ご披露です(´・∀・`)b

無断で

ホル日記リンク追加(m9゜Д゜)

今日のごはん

今日はまたもや遅かったんだけど、 ごはんはちゃんと作りたいなぁと思いまして(*´ェ`*) 今日はミートローフとろりんチーズのせ。 今日ね、SEIYUで細切りチーズなるものをみつけたんですよ! ちょっと太めの糸くらいの細さでサラダにも使えるとか。 お値段も…

最近のリネ

DKイベントもおわっちゃってo┤*´Д`*├o アァー また脚のろのろ子に戻っちゃった未だに48歳のエマ(´・ω・`) そんななか、イベント終わっちゃったらちっともこないよー、のそえろくん。 コター!と思ったらまだDKですた(ノ∀`) 傲慢24Fと低層でがりがり1時…

忙しいよ(*ノ-;*)

今週またもや先輩はハワ〜イに遊びに行ってるため ちょー大忙しなエマです こんばんはー( ´д`) もうね、もうね、帰り遅いからちっともごはんちゃんとつくれないよヽ(*`д´*)/

今日のごはん

今日は肉じゃがにしようかなぁ。 いつもしょうがとか固まり買っちゃうとあまっちゃうんですが、 今日は来週末のともくん主催(?)のホームパーティにあわせて 春巻きなんぞつくったのでどうしてもしょうがが・・・ってことで あまったしょうが使って、カジ…

今日のリネ

まだINしているはずもなく(ノ∀`) そうそう、だいぶ前につくったDEをちょっと育ててみようかなと。 でも装備ないんだよねーw ってことで、すぃどにDR貸してもらってGO! いあ、楽になりました ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ DEってお金か…

休みの日でも

早起き! と思ったのに結局朝方までリネっちゃってまた昼起きだよ o┤*´Д`*├o アァー さて今日は

私信ですが

ホル、仙川の魔女カレー昨日行ってきたよ! やっぱ量多かったけどちょーおいしかった( ´∀`) 次は一緒いくべ!