2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

今日のごはんは㌧かつと味噌汁と焼きなす。 狩り中に味噌汁の具はなにがいいんだろうかとぼやいたところ、 みずきちさん『しじみ。㌧かつにはしじみ!』 ごめん、しじみない。しかも買いにいくのめんどい(ノ∀`) Aisoさん『油揚げ!』 イイネー。それでいこ…

今日のリネ

ドワ城の倉庫周りで昼間からクラン員とエロ話で盛り上がりつつ、 裕子ちゃんの純情さと男性陣の露骨さに今日もびく〜り(ノ∀`) クラチャもなにやら異様なもりあがりが・・・wさて狩り。 Weberと0裕子0とAisoとなぜかみすきちと傲慢10F! 先日から3EN…

㌧かつには・・・

人が見ているとわかったら急に使命感に燃えて今日も更新( ´∀`) こんにちはエマですw でも日記なんてこの24年間続いた記憶が(ry

オフ会予定

今度の土曜日オフ会だー ふぐ食べに行くの。たのしみぃ〜 やっぱSSないと日記ってつまんないね(ノ∀`)

今日のごはん

結婚してもうすぐ2ヶ月ですがいまだに同じメニューだしてないぞっ 仕事終わって疲れて帰ってきてご飯つくって掃除とか もうありえませんっ ちぃっさん尊敬(*´ェ`*) 挙句の果てにだんなに先に寝られ・・・ 揚げ物はもうよそう(´・ω・`) 片付け時間かかりすぎ…

DKキター

オーレンBBSで募集したペアのルルノィエさんがDKに( ´∀`) Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU なんかまわりがどんどんLvUPです。 ちなみに本日早朝44Fであたくしは1ENDですw 48の1桁からぬけられませんhhhh

なんか

誰にも告知してないのになぜばれたんでしょうかw SSの貼り方とかリンクの貼り方とか全然わからず放置してたんですが・・・。 せっかくだから文字だけでもちょっとかくかー。

日記始めました( ´∀`)

Lineageはじめてから早半年。 WIZのニエマも順調に育って現在Lv48( ´∀`) 先月リアル結婚もしたことだし、日記でも始めようかなーなんて思って始めました!ちょっとづつリネ日記+家事の様子なんか書きつつ、 日々起こったこと記録していきます。 どうぞよ…