2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

いろいろあったけど、このゲームに出会えてよかったな。 いっぱいいっぱい素敵な仲間に会えてホントに楽しかったな。 戦争やめて、引退することも考えてた時期もありました。 でもあえちょに誘ってもらって入った『北極星』。 エマは『北極星』の仲間にはい…

UP式後・・・

みんなから暖かくお祝いしてもらって興奮冷めやらぬエマ子。 あぁイベントじゃないのにバフォ変身してるなんて・・・まさに夢のよう。 リネなんてゲームだけどされどゲーム。 今までいろんなあったかい出会いがあって、あったかい仲間ができました。 みんな…

UP式を前に・・・

おそらくリネ人生最初で最後であろうUP式を前に、 興奮して一昨日の晩は夜更かし夜更かし(*´ω`*) ひとりエルモアでT−Uしつつ、あと0.5%というところで寝ました。 そして昨日の午後、ここずーっとエマのLvあげのために、 平日の日中奴隷のごとく働かさ…

50UPヽ(´▽`)/

祝!エマ50UP!! というわけで、長年の夢だったLv50を昨晩ついに達成しましたっ お忙しい中、またリネ休止中にもかかわらず駆けつけてくださった皆様、 おめでとうの全チャやWISをくださった皆様、 本当にありがとうございました!! そしてそし…

告知告知

ついにエマのLv50になる会を開催します!!日時 2月22日 23時〜 場所 夢幻のみんながいつもUP式してる 旧コンバットゾーン 出産準備でそろそろ実家帰るので、 急ですがお時間のある方、いらしてくださいませっ ちなみに今99%ちょっとすぎたとこで…

今日のごはん

全然UPしてないけどちゃんと毎日作ってるよ!! 今日は吉祥寺におねーちゃんとランチしにいったら、 いつも超並んでる肉屋さん(並んでるのはメンチカツ)で 松坂牛の切り落としが300㌘で1000え━━━(☆∀☆)━━━ん!! お肉好きなうちのだんなさまのため…

リネとかとか

とか、ってもう長い間座ってられなくて、 具合悪いことも多くて寝てたりもしちゃってリネしかやってないんですが、 最近戦争も全然日程チェックしてないわけで、 来週いつが一番戦争ない日なのかわかりませんhhh 戦争あんまない日にできればUP式したいな…

姫さま姫さま

あいかわらずお元気なようで、しきりにおなかのなかで歩く練習してるっぽ。 っていうかもう9ヶ月目にはいってるわけですが、 これがまた蹴りやらパンチやらが痛い痛い・・・(*ノ-;*) 寝ててもゴフッってなるときあるんです(´・ω・`) これホントに女の子…

マイペースマイペース

元気のいいときだけちょこっと昼間に狩したりで、 のこすところあと3.5%程度・・・。 UP式はいつやったらみんなに来てもらえるのかなぁ。 んーんー、迷うところです(*´-`)

リネとかとか

すっかりおなかが重くて、ちょっとがんばって地元の坂道をいったりきたりすると 姫さまが下からひょっこりでちゃいそうでお散歩もつらいですh そんなこんなで毎日散歩を励行しつつも、散歩から戻ると休憩。 休憩してごはんつくる→具合悪くて横になる→家事続…

バレンタインですねー。

今日は世間ではバレンタインらしいですね? というわけで、先日土曜日に早めバレンタインてことで ともくんにビターチョコレートのマフィンなんぞ作ってあげました。 ともくん『俺ムースみたいのがすき(´・ω・`)』 ・・・・(´д`;) ご不満でしたかそう…

ついについに

現実が見えてきました。 まる2ヶ月もたつと姫さまがお生まれになるわけで そうなるとやっぱゲームどころじゃないよねぇ・・・・。 そんなわけで50まであと13.5%ですが、なんとか50にしなくっちゃ! 今度はもうまぁのんびり気が向いたらやるかーとかいう甘…