UP式後・・・

みんなから暖かくお祝いしてもらって興奮冷めやらぬエマ子。
あぁイベントじゃないのにバフォ変身してるなんて・・・まさに夢のよう。
リネなんてゲームだけどされどゲーム。
今までいろんなあったかい出会いがあって、あったかい仲間ができました。
みんなに支えられて、助けてもらって、やっとここまできたんだなぁ。
そういう想いが一気に込み上げてホントじーんときました(*´ω`*)
念願のバフォ変身を果たし、
その後もるの、びっち、えりちゃんとみんなでバフォのまま灯台まで競争っ
うかれすぎてるのとエマ灯台通り越してましたけどね(ノ∀`)
途中玉ちゃんとも合流して灯台付近でGミノになったりオークになったり、
まったりまったりお話して2時に就寝( ´艸`)