UP式を前に・・・

おそらくリネ人生最初で最後であろうUP式を前に、
興奮して一昨日の晩は夜更かし夜更かし(*´ω`*)
ひとりエルモアでT−Uしつつ、あと0.5%というところで寝ました。
そして昨日の午後、ここずーっとエマのLvあげのために、
平日の日中奴隷のごとく働かされているかわいそうな玉ちゃんを捕らえ、
またぎりぎりのところまでDVCでガリガリガリガリ
99.9970あたりで調整を、とギランでインプちゃんなぞ狩るもあがらず、
ハイネでうっかりラミをたたき・・・うをおおおおおお!!
99.9993(ノ∀`)
あぶなくあげちゃいそうなとこまでぎりぎりの調整をすませ、
エマの性格を考えた玉ちゃんの提案で、弓をもたずに弓変身( ´艸`)
これでたたけまい、夜までWIZは封印。
なんともおちつかず、装備をエルフにうつしてグルのUBに参戦!!
UBって2回目とかなんだけど・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・として終了。
シアンしかひろえず(´・ω・`)
その後ちょっとくたびれてお昼寝。
実は今週末には実家に強制送還されそうなともくんの発言をうけて、
カーテンを洗い、かねてから気になっていたカーテンの丈詰めを午前中に実施。
相当くたびれたのでUP式の前に休憩しとかなくちゃ!てことでry
しかしおきたら6時半(ノ∀`)
あわてて今日は早く夕飯をすませようと丼ものの用意をして待つこと3時間・・・。
なんでこういう日に限ってともくん遅いのかねー(*´-`)
帰ってきたともくんに有無を言わせず夕飯をかきこませ、
片付けをして急いで式に臨んだ次第でありますノフ○