2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に

材料 ・+0INT盾 ・N−ZEL5枚 キタ━━━(☆∀☆)━━━! (*´-`)b

今日のごはん

あたしの誕生日も近いってことで自分のすきなものを・・・ 定番だけど唐揚げw あまりにもノーマルなメニューなので作り方載せません(*´-`) でも下味つけるときにおろしにんにくちょっといれたらおいしかったー いつもは下味つけてるとこに片栗粉いれちゃう…

今日のリネ

ディアドとか。 鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちなみに1END(*´-`) 観にいっただけなのに(*´-`)

(*´-`)ノ

こんにちはー 今日は1日だらりんとゆったり過ごしたよー 明後日はあたしの25歳のお誕生日(´▽`) 朝10時ごろ、ぴんぽ〜ん うるさいなぁ。眠いから無視! 昼前に起きたら不在配達届け・・・(*´-`)? 届けてもらったら学生時代のバイトの店長から かわいらしい…

最近のごはん

3月ってのはまた送別会とか多いのであんまつくってないのね(ノ∀`) みんなごめんね(ノ∀`) でも一品紹介します。前サタナチアちゃんには教えたんですけどw 『貝殻パスタのとろ〜りコーンクリーム煮』 これはちょー簡単!お昼でも夕飯でもいけちゃうんですよ…

リネとか

最近ちっともまじめにリネしてなかったのでネタがなかったんですけどw 昨日は動物園から帰ってきて こんなひなたんとFIとか(*ノノ) 久々でドレイクにスロー決まらないわバシにも決まらないわでもおー でしたが、楽しかったです(ノ∀`) そうそう、この間アレ…

三連休なので

多摩動物公園にいってきました(´▽`) 動物園なんてもう幼稚園ぶり? 電車に乗っていざ多摩動物公園にGO! 今日はあったかいって話だったのになんだか肌寒く・・・あちゃー(ノ∀`) 多摩動物公園って初めて行ったんですけど、広いんですねぇ。 歩きなれないの…

てへ(´▽`)

おひさしぶりです(*ノノ) ずいぶん長らく更新せず、いろんな方から『更新まだぁ?』 ごめん、まだwwwwwwwwww ってわけで昨日ひなにもついに言われちゃったことだし、日記書こうかね(ノ∀`)

みんなありがとう(*´ω`*)

BS抜けたときずいぶんいろんな方にWISをいただき、 ホントにありがとうございました。 たくさんの方にWISいただいて、お返事できなかった方もあって 申し訳なかったんですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。 最後までエマを守ってくれよう…

れっちゃんおめ━━━(☆∀☆)━━━!

れっちゃんのわんこのLvUP式におよばれして行って来ました。 日本製の進化の実を手に入れたとか。 もう食べちゃだめだよれっちゃん(ノ∀`) ってことで食べないうちにわんこをLvUPさせちゃおー! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ってことでじゃんっ れっちゃ…

最近のリネ

というわけで、久しくゆっくりジョインできなかった紅の呪縛に やっと里帰りを果たしました(´▽`) いつ行ってもお帰りっていってくれる仲間、あったかいです(*ノノ) 呪縛を出てからもずいぶん心配してくれたりホントお世話になりました。 自他共に認める厨の…

今日も元気に(´▽`)

いってみよー! 先日の雪から東京は曇り続き(´・ω・`) せっかくのおやすみなのにお洗濯がどうもぱりっとかわかなくて とってもご不満なエマです(ノ∀`) こんにちはぁ ちょっと久々のまともな日記ってことでがんばるぞーヽ(*`д´*)/

ひな祭りですね(´・∀・`)

BS抜けました。 長い間お世話になりました。 狩りに専念してLv上げしたいと思います。 戦争はしばらくやめかなw 今日のごはんは時間許す限り更新します(ノ∀`)