みんなありがとう(*´ω`*)

BS抜けたときずいぶんいろんな方にWISをいただき、
ホントにありがとうございました。
たくさんの方にWISいただいて、お返事できなかった方もあって
申し訳なかったんですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
最後までエマを守ってくれようとがんばってくれた真知子、
どうにかしようって一生懸命になってくれたきるるたん、
いつも心配でヤキモキしてるあったかいひなたん、
いつでも戻って来いと言ってくれたホル、
抜けたとたん迎えに来てくれたアレーレw
そしてお礼こそ直接いえなかったけど今まで一緒に戦ってきた仲間、
みんなホントにありがとう(*´ω`*)
しばらく戦場からは離れてのびのびしたリネライフをもう一度!