2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットとか

珍しくダイエットとか始めちゃったので気合はいってます。 朝食はもともと時間がないのでエマはヨーグルトしか食べないんですが、 お昼は社食ってことでメニュー決まっちゃってるので控えめに、 夕飯はともくん待ってないで時間はやめて帰ってきたら食べるこ…

月末忙しいのよねぇ

ともくんが朝食のチーズトーストのチーズついてるとこしか食べないとです。 帰宅して料理中にふと生ゴミ箱をのぞくとパンの耳がこっそり捨ててあるとです。 ヒロシです。 ヒロシです。 ヒロシです・・・。

今日は先日ともくんの妹が愛媛からもってきてくれたおそうめんを、 というリクエストだったので主食はおそうめん。 で、おかずに鮭のカマの塩焼きとごぼうサラダ。 というわけで『シャキシャキごぼうサラダ』を紹介。 簡単なんですけどね(ノ∀`) まず鶏の胸…

久々に

ちゃんとリネをしています(*´-`) 2時便でLv50目前のナイニーヴとFIへ。 ヘタレWIZな上、途中家事ROMとかで申し訳なかったんですが、 なんとか1.5%ゲットで14%越えました(ノ∀`) ナイ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

今日のごはんは外食に。 たー坊が、『さんなすび』のロースかつ定職がうまいよと教えてくれたので ともくんと『さんなすび』にいってきました(´・∀・`) ロースかつ定職うまかったです(*´ω`*) ともくんは海老チキンコロッケ定職とやらを食べてました。 ってか…

Skype?

Skypeのためにマイクつきのヘッドホン買ったわけですが 隣の隣の部屋にいるともくんにうるさいとしかられてEND。 いいじゃんね・・・。 そんなでかい声でしゃべってないっちゅーの。 ってかマジギレだったのでマイクはつかわないでみんなの声を楽し…

まぁそんなこんなでリネの話題はうざいので今日はごはんを。 先日書いた『ほうれん草のコキール』 これとっても簡単です。 ホワイトソースは前紹介したとおりにつくります。 最近は粉末のコンソメより固形のブイヨンがお気に入りなので、 今回はブイヨン1個…

ちょっとすいませんね

なんかすっごく最近の例の件につっこみいれたくて もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なわけですが、ここは大人になって何か発言するのはやめておこう(*´-`) 今年は頭脳明晰な美人WIZのイメージを確立させるのだ。 しかし強いて言うなら …

(´・ω・)

今日の夕飯は久々に鶏の唐揚げだったとです。 25日でお仕事大忙しでぐったりだったけど、がんばって ほうれんそうのコキールとサラダと味噌汁も作ったとです。 冷凍のやつだけどカニクリームコロッケも揚げたとです。 鶏の唐揚げは皮までぱりぱりなのが自慢…

まぁやっぱり特にあたらしいものはできてないわけで・・・。 以前豚の紅茶煮ってのを紹介したと思うんですが、そのアレンジどんぶりを。 『とろりん温泉卵のせ豚丼』 いつもどおり紅茶煮をつくって薄くスライス。 つけおきしてあったタレを鍋で熱してすこし…

リネヽ( ´ー`)ノ

レアドロップオンパレート(*´ω`*) ある日のクラハン。 これに始まって、25FでFWをだし、 後から加わったジゴが火リングをだすという快挙ヽ(´▽`)/ M単位のレア、実は初めて出したりしたわけで・・・ ウマ━━━(☆∀☆)━━━!!!!! クラハンってたのしい…

ある日

ちょー久々に『あいのり』を見てしまったことからそれは始まった・・・。 恋っていいですね(*´-`) 「俺がおまえを世界一幸せにしてやる!」 い、いわれてみたい・・・(ノ∀`) 相変わらず夢見る人妻のエマです。こんばんはぁOrz なにやら時間もネタもなく…

今日のごはん

なんだかんだ作ってるんだけど前とかぶってきてネタがないよー! リネ日記よりごはん日記書けとかいわれてるんですけど(´д`;) がんばってつくります(´д`;)

GWは

伊豆の赤沢温泉にいってきました(*´-`) DHCプロデュースのホテルとかで、アメニティは全部DHC! 温泉も岩風呂とかヒノキ風呂とか露天とか打たせ湯とかあってサイコーでした。 ごはんは日帰り温泉館のレストランで鯵のたたきを食べたんですけど、 10…

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

まりえちゃんありです(*´-`) 未だにまりえちゃんの日記みつからないよ?

リネとか

最近狩りが楽しくて、時間は短いんですけどちょこまかやってます。 こんなクラハンとかw だいぶ前なんですけど、Lv22の分際でライとレミ㌧と42Fへw 当たんないだろうと思ったらたまに当たってました(*´-`) ちなみにエルフ今は28ですw はやくスキ…

(ノ∀`)ノ

いい加減日記更新せい! といわれつつ、相変わらず狩りにいそしんでおります(ノ∀`) こんにちはぁ。 今日はなんでまた更新?!っていうと、リネがやけに切断するから(*´-`) ってわけで久々の更新ですw