リネとか

最近狩りが楽しくて、時間は短いんですけどちょこまかやってます。

こんなクラハンとかw
だいぶ前なんですけど、Lv22の分際でライとレミ㌧と42Fへw
当たんないだろうと思ったらたまに当たってました(*´-`)
ちなみにエルフ今は28ですw
はやくスキンえろふになりたいよ?
そしてWIZのほうは

ひなたんとFIFI(´▽`)
ドレイクにスローがかかるたびに達成感でご満悦。
ちょっとずつですががんばってるのでやっと8.7%に(ノ∀`)
えぼえぼ、ぬいた?(*´-`)
とにかく死なないようにといろんな人に言われておりまして、
なにやらちょっと臆病になりがちなんですが、
だんなさまと狩りに行っている限りはしななそうでありますw
だって強いんだもん(*ノノ)
先日は久々に戦争に参加、ギラン攻めて来ました。
ちょうどディアドが陥落とかで、当初より公安6課の課員が増えており、
わーわー痛いよぉ(ノ∀`) ってことで撤退だったんですけどねw
敵側に知ってる人がいーっぱいの戦争っていうのも、なんだかわくわくしますねw
ちっともWIZとして活躍できないまま終わったんですけど、
短時間だけど楽しかったです(*'▽'*)  
UmeameさんとかZUZUちゃんとか、痛いよ?
門のむこうに、わーそえろだー!とか亞ちゃんだー!とか
ひとり心の中でキャッキャしてました(´・∀・`) 
でもお城ほしいよぉー!なぜなら・・・
ギランとか倉庫周りでバトロワできるから( ´_ゝ`)
その後ディアド初陥落ってことで城内に観光クラハンGO!

囚われのダークエルフとかいたりなんか物騒なとこですな(*´-`)
みんなでわいわいいいながらツルハシを彫像に交換してもらったり
楽しかったです(´▽`)
そして実は・・・

ひなとあたしの間に子供が生まれました( ´_ゝ`)
遙鳴って名前( ´_ゝ`)