2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas!!(人´∀`)*゜。・。*゜・

みなさん楽しいクリスマスすごしましたか? エマは今年も実家で夫婦ともども楽しくすごしてきました(´▽`) 画像いりの日記かきたいんだけど、 いままで画像置き場に使ってたPageONの更新システムが変わっちゃって なぜかエラーでて編集できないように(´・ω・…

あ、あれぇ

おうちに一人でいるのに飽きて、『そうだ実家にいこう!』 たしか水曜日の午後家をでて、表参道のエチカでままんとクレープ。 そば粉のくれーぷんまんま(*´▽`) 寒いし夜は泊まっちゃえー。 ともくんも飲み会で遅いからともくんも泊まっちゃえー。 翌日、自…

最近さぼりぎみな

『今日のごはん』。毎日つくりすぎて疲れて書く余裕なすwww でもそのうちにどうしてもUPしたい一品、『野菜たっぷりミネストローネ』。 完全オリジナルレシピだけどホントおいちかった(*´ω`*) 冬はおなべと並んであったかいスープがおいしいよねー。 野菜…

もうすぐ冬至ですね

冬至にはゆず湯だろっ! ということで買ってきました乾燥ゆずのパックを!! 去年はすっかり忘れてはいらなかった季節もののあったかゆず湯。 乾燥の皮のやつでも香りいいしいっかー'`,、(´∀`) '`,、 と、思ったら・・・ ともくん『生のゆずがいい(´;ω;`)…

リネ

最近は夕飯の支度からおかたづけまで無理のないようにゆっくりやってると どうも夜のIN時間が遅くなっていけませんいけませんOrz 昼間もお散歩優先で気分のいい日はがんばって狩りに。 ここ2,3日玉ちゃんのDEをこきつかってちょっとがんばってまふ。 なぜ…

びっちおめ━━━(☆∀☆)━━━!

昨日の夜、びっち55HIT!!!! おめでとーん(´▽`) これで立派な黒い人でぃすねっ これからも夫婦おそろな姿で仲良くがんばってー( ´艸`)

我が家のお風呂タイムにて。

昨夜、ともくんのお風呂中にあとから押しかけたおなかぽっこりのエマ。 ともくん『姫さまもお風呂なの(*´ω`*)?いいこいいこー』 エ マ 『・・・・。』 ともくん『さ、パパのぼせちゃうから先でるねー(*´ω`*)』 エ マ 『(´д`;)』 一度も声さえかけられな…

ぃぇーぁ

よっしゃーがんばって本土でがりがりするぜーぃ というわけでBSのみなさまに混じりつつ30Fにいったら SCの発動ミスでさっくりイフに殴り殺されたエマですこんにちはー( ´艸`) いあーなかなか50は遠いよね(*´▽`) また彩ちゃんを朝っぱらから起動して朝…

リンクとか

NPSのエロ夫婦、びっちの日記とるのちゃの日記、 誤帰還の神(?)らずちゃの日記をリンクに追加しました(´▽`) よろぴこぴこっ

(´;ω;`)ぁぅ

朝起きたらちょっとやっぱりのどが痛いです、おはよー(´・ω・) おなかの子がどうやら女の子らしいとわかったとたんに 通称『姫さま』にしか声をかけてくれないともくんに不満いぽぱいOrz ともくん『おはよー姫さま(*´ω`*)』 ともくん『姫さまおかえりっ…

リネとか

というわけでリネは2日ほどお休みしてましたっ

と こ ろ で

我が子はどうやら姫のようです(*ノノ) パパ大喜びーw

( ´艸`)

今日は彩ちゃんの第九にいってきましたー(´▽`) 彩ちゃんの歌声はホントにきれいで、もちろん姿も美しく、 おなかの赤ちゃんにもとってもいい胎教になりましたー! 実はままんと一緒に行ったんですが、 親子三代でクラシック鑑賞とか、なんかステキですよね(…

あ、あれぇ

気付いたらもう12月だお。 リネまだやってるお^w^ で、今日2回目のインフルエンザの予防接種を受けに実家の近くの病院へ。 帰りによったお蕎麦屋さんで大学のゼミのお友達に3年半ぶりにばったり! びっくりするやらなつかしいやら(ノ∀`) 彼女はエマ…