もうすぐ冬至ですね

冬至にはゆず湯だろっ!
ということで買ってきました乾燥ゆずのパックを!!
去年はすっかり忘れてはいらなかった季節もののあったかゆず湯。
乾燥の皮のやつでも香りいいしいっかー'`,、(´∀`) '`,、
と、思ったら・・・
ともくん『生のゆずがいい(´;ω;`)』
エ マ 『なっ・・・』
なんと・・・ともくんいつからそんな本格派に・・・。
生ゆず高いんだよ(´;ω;`) お給料日前日に買って来いなんて・・・。
今月エマもともくんもインフルエンザの予防接種したし、
産婦人科にも行ったし、
ガソリンも入れたからお金がががががががががががが!!!
買ってきましたよだんなさま。残金250円です。あぶあぶ。
さぁ、渡しておくれ今月の家計費をっ!!!!!!!
今月分と引き換えにゆず2個を握らせて解決。
ついでにあまりにもかわいそうなので、
夕飯にかぼちゃの天ぷら出してご機嫌をとってみました(*´-`)
ぃぁー。やっぱり生のゆずは香りが断然いかった(ノ∀`)