リネ

最近は夕飯の支度からおかたづけまで無理のないようにゆっくりやってると
どうも夜のIN時間が遅くなっていけませんいけませんOrz
昼間もお散歩優先で気分のいい日はがんばって狩りに。
ここ2,3日玉ちゃんのDEをこきつかってちょっとがんばってまふ。
なぜって・・・この前の死亡ロストまだ取り戻してないからwwwwwwwww
おかげさまでやっとこさ戻しましたけどね(*´-`)
あまりにマイペースなので年内50とかとっくにあきらめたわけで
おなかの姫さまとお話しつつかなり楽しくのんびりやっております(ノ∀`)
ま、いいよね。こういうのも。
ゲームだしねw 楽しく行こうよねw
いつか自分のUP式を夢見つつ、昨日は眠りについたのでした。