2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか

『オペラ座の怪人』のサウンドトラックちょーいい(ノ∀`)! もうずっときいていたいよままん。

おまけ

ヽ( ´ー`)ノ

今日のごはん

わがままいってさぼっておりますw だんだんメニューもかぶってきてご紹介するようなのがないってのも事実〜 申し訳なので今日食べたおいしいトンカツ茶漬けのお店をご紹介(ノ∀`) 新宿の歌舞伎町の入り口に『すずや』さんっていう洋食屋さんがあるんです。 …

大航海はじめました(*´ω`*)

上でえらそうなことを言っておいてなんなんですが、 ちょっと今はやりの大航海時代をのぞいてみました(ノ∀`) 3Dの表情豊かなキャラに萌えw なにより殺伐としてないのんびりな感じが日ごろの疲れを癒すというか。 えっと、エマ的には着せ替えが楽しくてそ…

リネとか

昨日ハイネで行われた模擬戦に参加してきました。 経験値80%目前というところで参加だったので、 ちょっとひなたんとの狩りに未練の残るままの参加だったのですが(ノ∀`) まぁ狩りはまたできるからってことで、大事な模擬戦! が・・・なんというか。 戦…

新宿にて

念願の映画『オペラ座の怪人』のサウンドトラック買いました! もーちょーうれしくって(*´ω`*) エマ中学高校時代自分が歌歌ってたのもあってミュージカル大好き♪ 公開直後に母親と『オペラ座の怪人』観にいって大感激だったの。 このCDがほしくてほしくて…

(´・∀・`)

今日は久々に気分のいいエマです。 こんにちは(´・∀・`) 土日はお出かけしないで平日たまった家事をするのが恒例となってるんですが、 今日はちょっと新宿までお出かけっ 木曜の夜から大雪ふりましたね(ノ∀`) 木曜の朝自転車でおでかけしちゃったエマは自転…

テスト

画像とか

Orz

朝 エ マ『今日もうくたびれちゃったから夕飯つくんなくていい?』 だんな『いいよいいよ。なんか買って帰るね。』 エ マ『(´▽`) 』夕方@メールにて だんな『具合悪いんだよねぇ。早く帰る〜』 エ マ『こまったね(´・ω・`)』 だんな『夕飯手抜きでいいから…

今日のごはん

ひさびさの今日のごはん更新です(ノ∀`) オマタセシマシター そこの亞月さん、ごはんの用意はOKですか?! まずは昨日のごはんとか。 昨日はちょっとお仕事でくたびれちゃったんで、つくりおきのミートソースで ミートソースグラタンとか。 エマ、ミートソ…

最近のリネ

まぁ病気で実家帰ってたんですけど、熱も下がってくれば暇なわけでw こんな機会はまたとない!とばかりにリネってました(ノ∀`) そんなわけでやっとニエマLv48、71%超えましたっ 今後帰宅してからはまた狩りの時間もなくゆっくり牛歩と思われry で…

いやはや(ノ∀`)

とりあえずインフルエンザ治ったんで昨日から出勤。 まぁ病み上がりだし、リハビリ程度にさっくり仕事して早く帰ろ(´▽`) なんて思って月曜会社へGO! が!甘かった・・・・Orz 会社ではインフルエンザが大流行(ノ∀`) 先輩もインフルエンザでおやすみ、…

(’А’)

ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・*o_ _)oバタッ

帰宅しました(ノ∀`)

体調も少々回復したので久々に帰ってきた我が家 くわえタバコで出迎えてくれただんなに、 エマ『ちょっとやせた?』 だんな『やせたのはおまえじゃあああああああああああああああああ!!』 Σ(・∀・) 自分がやつれているという自覚の全くないエマです。 こ…

次回予告

SSもはれるようになったし、BSにもエマもどしたし、 『今日のめるてぃ』でも本気ではじめるかな(*´-`)

ある日の深夜

『最近体調も悪いしな。精神的にも弱ってきちゃったし・・・。 そもそもともくんが甘えさせてくれないからくたびれちゃうんだ(*´-`) リネも48とはいえ経験値たまんないよな・・・。(鬱)』 お城の倉庫でエマ子ちゃんは一人考えていました。 そうだ!結…

リネとか

先日BSのアイドル亞月りんが休養に入ります、ということで エマに大事なARを貸してくれました。 ARうれしいけど亞ちゃんいたほうがいいんだけどな。 でもリアル都合ということなのでやむなし。ありがたくお借りします。 で、傲慢21↑とかペアいったら…

あたしの席は?

熱も下がって気管支は辛いものの、そろそろ会社には行かなきゃなぁ、 っと電話しました会社に。 先輩『あ、来週からでいいよ。席ないし!(´▽`) 』 ま、まじっすかOrz それならそれでもまぁいry ってのは冗談で、治りかけで出勤して人にうつすのもなんな…

ネタが多くて長いです(´▽`)

リネまわりで変化の激しい日々を送っております、エマです。 こんにちはぁ〜(´・ω・`) 今日はリネ中心にお送りいたしますエマ日記。 まずはリアルから・・・。

今日のごはん

あいかわらず実家(ノ∀`)

最近のリネ

そんなこんなで寝たきりなので狩りにもいけないわけで やっとこさ50%超えたとこでとまっております。 でもこれでおりかえしー(´・∀・`) 死なないようにがんばります。 昨日はバレンタインデーだったので、リネでもいたるところでラブラブな景色がw た…

(ノ∀`)ノ

相変わらず健康な体には程遠いエマです(ノ∀`) こんにちはー。 結局熱の原因はインフルエンザだったわけで・・・w 40℃近い熱に3日間も悩まされ、昨日やっと下がってだるさだいぶ解消。 あとは咳と食欲不振と潰瘍たちと・・・・って結構あるなおい(ノ∀`) …

リンク追加

幸福のかわいこちゃんMintflowちゃんの日記 BSのちょーINTWIZ様、さくら餅さんの日記 BSの倉庫番(ぉ?DARPA局長の日記 リンク追加させていただきました(*/∇\*) もーみんなすきっ

今日のごはん

そんなわけでしばらくお休みです(´・ω・`) 今日おうちに帰って主婦業再開なはずだったんですが、 熱が出ちゃったのでもうちょっと実家に・・・○rz

リネとか

実家のPCが調子悪くてラグいこともあって、最小化とかウイルスチェックとか こまごましたのをやってみて、処理速度UPを図ったんですが、 やっぱなんか調子悪いなぁ。 ドワ攻め最初からいきたかったんですが、そんなこんなで11時前になり 参加してきたんだけ…

彩音嬢

彩音嬢のコンサート(?)に行ってきました(´▽`) いつもほんわかな彩音ちゃんなのに、舞台に立ったとたんすごい貫禄! 美しい歌声に酔いしれて、ますます惚れ直したぜっ いあね、初めて彩音ちゃんの舞台観に行ったんですが、 あまりの凛々しさに感動しまし…

検査とか

今日ひっさびさにバリウムのんできましたょー。 バリウムは味が勝負!とのお言葉をいただいてたんですが、 地元の開業医のとこに味の選択肢があるはずもなく・・・まずかった○rz 結果は1週間後のお楽しみ(*ノωノ) ところが!あんまり先生いい顔してなかった…

踏んだり蹴ったり(´・ω・)

どもども、さぼりん主婦のエマです。こんにちはー(ノ∀`) 実は胃潰瘍悪化のため実家に帰ってきてまして。 もー実家楽すぎっ!会社にも近いし上げ膳据え膳だし・・・帰りたくなくなry って感じで、ちょっとリネがらぐいのが玉にきずなんですけどねっ

感謝

日記みせますよーと声かけてくださる方々、いつもありがとうです(*´ω`*) 励みになります。もっとこまめに更新しないとねw 今日のごはんもなに作ったか忘れちゃう(*´ω`*) お名前おひとりおひとりだしてないんですがSS撮ってニヤニヤ眺めてますw あと、今…

今日のごはん

は、ピザとっちゃったので作ってませんw 最近書いてなかったのでちょっと紹介。 時間なかったので簡単なのが多いんですが、 厚揚げの麻婆豆腐味噌風味とか。 豚のひき肉を色がかわってぱらぱらになるまで炒めて、 そこに3cm角くらいに切った厚揚げを加え…