新宿にて

念願の映画『オペラ座の怪人』のサウンドトラック買いました!
もーちょーうれしくって(*´ω`*)
エマ中学高校時代自分が歌歌ってたのもあってミュージカル大好き♪
公開直後に母親と『オペラ座の怪人』観にいって大感激だったの。
このCDがほしくてほしくてたまらずに買っちゃいました。
ほんっと久々のお買い物(ノ∀`)
今うれしすぎてPCでヘッドホンして大音量で聞きながら日記書いてます!
オペラ座の怪人』っていくつかバージョンあったと思うんですが、
エマはこのアンドリュー・ロイドウェバーのオペラ座が好きです。
もうね、もうね、何度聞いても絶対飽きない!!!
(´▽`)はぁぁ・・♪
だんなもあきれるほどの陶酔で聞き惚れております。
ちょーオススメなのでまだ観てない方は(ってまだやってるかなw)
是非観てみてくださいませ(*ノノ)
ちなみにヒロインの女の子は19歳ってことで、
稀に見る美貌と美声の持ち主。羨ましい限りです。
彩音ちゃんのコンサート行った時も思ったけど、
やっぱ声楽もっかい始めようかなぁ(´・ω・`)
仕事と家という生活以外になにか趣味とか生きがい見つけなきゃだめぽ。
みなさんはどんなことが日々の糧、生きる楽しみになってますか?
もちろんリネ!っていうのもいいけど、
たまには外にてなにか新しいものに触れてみるのもいいかもしれませんねっ