(´・∀・`)

今日は久々に気分のいいエマです。
こんにちは(´・∀・`)
土日はお出かけしないで平日たまった家事をするのが恒例となってるんですが、
今日はちょっと新宿までお出かけっ
木曜の夜から大雪ふりましたね(ノ∀`)
木曜の朝自転車でおでかけしちゃったエマは自転車おきっぱだったもんで
今朝は自転車がない!
というのも、雪降っちゃったら自転車初心者のエマには無理w
しかも翌日金曜の朝は異常な低血圧で駅でぶったおれて
タクシーでお家帰っちゃったので自転車で帰れず(ノ∀`)
土曜はお出かけなし!って感じで・・・w
まぁあれです。今日約束の時間に遅れそうになって駅までタクシーry
HAHAHAHAHA
たまにはこんな贅沢もいいでしょう(*´ω`*)