2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

全く飲めず食えずになったので実家に強制収用が決定しますたOrz 行って来ます(´д`;)

呪縛オフ

初の大規模な呪縛オフが先日高田馬場の『カルビ屋』で開催されました!! スペシャルゲストはこれが最初で最後の上京か?!新潟からひなたん!! そして静岡からからライ、チコ、サタ、ヒロシ、笹、 大阪から我らがジゴロ、 そしてヴォル、Makion、ア…

(ノ∀`)

日に日につわりがひどくなって、 ほぼ起きてる間はずーっと激しい吐き気と目眩にやられちゃってるエマです。 どもこんばんはー(´д`;) んなこといってもなかなか理解してもらえるような職場環境にないわけで ふらふらになりながら出社、吐きながら仕事の毎…

( ´_ゝ`)ぉ?

昨日産婦人科にいきますた。 卵が4.8㍉から24.5㍉になって卵黄つきのわが子が2.7㍉だそうです( ´艸`) 予定日は4月4日。順調にお育ちのようです。 昨日はそのまま実家に泊まりますた。 今朝6時。父親に起こされる。 ぱぱりん『おい、今日お母さんとおばあち…

っていっても作るのにがんばりすぎて疲れたから日記は手抜ry ・なめらかポテトぐらたん ・たまねぎしゃきしゃき豚のしょうが焼き まず『なめらかポテトぐらたん』 じゃがいも中2個を皮をむいて1㌢くらいの輪切りにして水にさらします。 それを耐熱皿に並べ…

(´▽`)

久々に気分がいい時間が3時間くらい続く時間帯があったので ごはんなんぞちゃんとつくってみました(*´ω`*)

ぎゃふんっ

昨日はともくん飲み会でひとりぼっち・・・・(´・ω・) と思いきや、やってくれやがりましたうちの上司。 その日は例にもれず朝からはきまくっていたエマに 上司「だいじょぶー?今日残業だからがんばってね^w^」 まじでええええええええええええええ 結局…

あの・・・

ともくんがまた勉強部屋にこもりきりで寂しいんですけど・・・ 気持ち悪いしひとりだと気分滅入るOrz だ、だれか明日エマと夕飯食べてくれる人いませんか(´・ω・)? 明日はともくん飲み会でもっとさびしいよだめ (_ _。)

(´д`;)

いつものようにテレビを見ながら丁寧に歯を磨いていました。 がっ(゜Д゜) !!!!! 突然もようす吐き気・・・気づくと辺り一面に歯磨きを撒き散らしてry こんばんは、おもくそつわりのではじめたエマですOrz いつもできることが何気にできなかったり…

な、なんとっ

わが子は4.8㍉ですた(ノ∀`)