ぎゃふんっ

昨日はともくん飲み会でひとりぼっち・・・・(´・ω・)
と思いきや、やってくれやがりましたうちの上司。
その日は例にもれず朝からはきまくっていたエマに
上司「だいじょぶー?今日残業だからがんばってね^w^」
まじでええええええええええええええ
結局いつも5時には早くとも帰ってるおいらなのに
しっかり8時半まで働かされますたOrz
仕事ってのはとある融資関係の書類の大捜索。
そしてエマ外国為替。・・・・関係ないじゃん!!!!!!!!11111
なのに融資の後輩、
後輩「今日合コンなんで、お先です。」
!!!!!
おまえしねえええええええええええええええええええええ
おいらつわりでしんでんのにいいいいいいいいいいいいい
というわけで残された女5人で、
おなかすきすぎて気持ちの悪くなったエマをかかえてお好み焼きやへ(ノ∀`)
うまかったけど匂いがきつかたです まる
あひゃー