2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

〜休日のお昼ごはん編〜 まぁ簡単なんだけどとってもおいしい『ぴり辛ペンネアラビアータ』 気が変わったからあとで書くか( ´_ゝ`)

連続更新(*´-`)b

こんにちは〜 お昼食べておなかいっぱいいっぱい(ノ∀`) 今日はお昼作ったので書いとくかー

フェチバトン

なにやら知らぬうちにたー坊様からまわされているこのバトン。 たー坊様。あなた、人選間違ってますよ? あたしみたいな人に回してただで済むと思って( ´_ゝ`)? 注)これより先、18歳未満の方は閲覧を控えてください。 Q1あなたはなにフェチ? 無難…

リネとかとか。

なんかちょこちょこ顔出してはいるんですがどうやら竜がでているようで。 地竜はみれなかったけど今週はパプリオンくんにはよく会えています(´▽`) 昨日イベント会場とんだらすぐ横にいて即死しちゃった(*´ω`*) 竜といえばリネはじめたばっかのLv13Ch…

三連休ですね(´▽`)

どうも、またもやお久しぶりです( ´艸`) 前回日記からまたしばらく実家に帰って会社に通っております。 結局「今月でやめます(´・ω・)」って言ったらOKはでたんだけど まぁ期末だし円満退職するために今月いっぱい働くことにOrz 銀行って結構肉体労…

ところで

PCの前に長い間座ってるとやたらと疲れるんですが キノセイカナ(*´-`)

今日のごはん

ひさびさにおうちに帰ったしおうちでごはんたべたいなー。 ということで、我が母にお手伝いいただき、お手製ごはんでも(*´-`) 糸でしばった豚ちゃんの塊に、塩コショウしてブランデーかけて オーブンでじっくり焼いて焼き豚に。 付けそえに新じゃがにオリー…

リネとか

昨日久々にINしてみますた(*´-`) 我が夫ひなさまとひさしぶりに顔を合わせてしばしお話。 リアル夫のともくんに早くお風呂に入れと言われたので ギランをちょっとうろっとして落ちたんですが、 いろんな方に声をかけていただいてうれしい限りでございます(…

(ノ∀`)ノ

おひさしぶりです(ノ∀`) 今週末は約2週間ぶりに仙川のおうちに一時帰宅ですw だいぶ慣れたとは言うものの、相変わらずひどいつわりになやまされ、 それでもそんなに会社は休めまい、とがんばって行ってたんですがry なかなか理解のない職場なものでどう…