(ノ∀`)ノ

おひさしぶりです(ノ∀`)
今週末は約2週間ぶりに仙川のおうちに一時帰宅ですw
だいぶ慣れたとは言うものの、相変わらずひどいつわりになやまされ、
それでもそんなに会社は休めまい、とがんばって行ってたんですがry
なかなか理解のない職場なものでどうもうまくいきませんね(´д`;)
今年いっぱいは働くという私に、『9月でやめてもいいよ?』という課長。
さらにあらぬ噂を立てられて耐え切れず昨日会社辞めてきますたOrz
お医者さんにいいつけたら1ヶ月自宅療養の診断書を書いてくれたので
今月いっぱいは会社お休みして月末に正式に辞めれそうです(*´-`)
なんだか泣き寝入りのようで悔しいけど、
でかい組織には個人一人が立ち向かったって勝てないしねー。
課長一人懲戒処分にするくらいが関の山ですよね(´・ω・`)
もっと妊婦が働きやすく、女の人が子供を産みやすい環境を
早く作ってください小泉さん(´・ω・)