2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のごはん

昨日はちょっとがんばって カニクリームコロッケとカボチャのサラダと野菜スープ。 カニクリームコロッケは揚げてない冷凍になってるの買ったんですけどね(ノ∀`) カボチャのサラダはカボチャを適当に切ってレンジでチンして フォークでざっくりつぶしたとこ…

今日のごはん

だんな飲み会だったので今日はなす。

今日のリネ

アデンに大きな攻めがやってきました! ひさびさの大規模な戦争だっただけに、 エマ2ENDだし負けちゃったけど、とっても楽しかったです(ノ∀`) 久々にホルとおんなじPTでH−A隊やって、 なんだか昔紅の呪縛でおしえてもらいながらがんばってたこと思い出…

お仕事

今日はお仕事でとってもやなことありました。 社会人になって2年半。 いろんなひとがいるんだってことは身をもってわかってきたつもりでした。 でも今日はちょっと耐えられなかった・・・。 エマは今銀行で貿易のお仕事してるんですが、 ご存知のとおり銀行…

ともくんの成長

そういえば昨日、映画行ったって日記に書いたんですが、 昨日のお昼のお話をちょっと。 映画にいくまえに腹ごしらえしよう!ってことでマックに行きました。 お昼時で混んでいたので、エマが席を確保。だんなはカウンターへ。 エ マ『あたしハンバーガーでい…

今日のごはん

ということで今日のごはん 今日は寒くなってきたことだし、湯豆腐ヽ(´▽`)/ かつおだしちゃんととって、お豆腐にネギ、水菜をいれてことことと。 そしてかぼちゃの煮つけと塩鮭焼きました。 あっさり和食といったところ。

おつかいできない子Ⅱ

やっぱお仕事すると疲れるね(ノ∀`) 今日も遅くなってからPCの前に座るエマです。 そういや、昨日デジカメかいました! まだすべての機能を理解しきれず、新婚旅行までにはマスターしたいものです。 今日はなんもネタないなー。

そういえば

月曜日は高校の同窓会だったんです。 20人程度で実は卒業以来6年半ぶりにあう人もいぽぱいだったのですが やっぱり高校まで一緒に過ごした仲間は 何年ぶりにあっても話がはずむもの。 やっぱりいいですねっ ちなみに参加者の中で既婚者は2人のみ。 内結…

今日のごはん

今日は映画観に行っちゃったから駅前のパスタやさんで夕飯でしたっ

今日のリネ

今日は久々にルルノィエさんと傲慢31↑にいってきました。 最終的には35Fで狩ってたのですが、 今日はグールの沸きが(ry 痛いやらウマーやらで楽しい1時間半でしたw 久々に経験値重視の狩りにいったってことで現在15%ちょい手前w まだまだ49へ…

今日の映画

今日『ハウルの動く城』観にいってきたよー 結婚してこの前の日曜にやっとだんなの資格試験に一段落ついたこともあり、 結婚して初のデートらしいデート!!! vUo・ェ・oU ィェーィ♪ というわけで、指定券をゲットしてかねてからこの日を 楽しみに楽しみに…

ハウルいい!( ´∀`)

ちょっと日記さぼり気味のエマです。 こんばんはっ(ノ∀`) 実は疲れちゃったりだんなに先に寝られないように 懸命に家事に励んでいる結果、こんなことになっていたりw そしてリネもやっていないわけで( ´д`)

明日は

高校の同窓会だった(ノ∀`) 明日アデンの防衛なのにまたまたでれないかも(*ノ-;*)エーン

今日のリネ

ってわけでまだやってないんですねぇ。 でもこれからおいしい紅茶いれて夫婦の時間大事に(ノ∀`) 時間あまったらリネでエマの面倒もみるよぉw ちなみにだんなはあたしのうしろで『弟』みてますYO ケーキたべるぞっ ケーキヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

今日のお散歩

今日はだんなお留守だったので おうちの用事がすっかりすんでから、リハビリかねて駅までお散歩へ。 今日は駅前のぱちんこやがサービスデーとかですごい呼び込み。。。 ぱちにはまってリネにちっともこないひなたんをおもいだすなε- (´ー`*) いまだに夏物き…

今日のごはん

なんもネタないからごはんからいってみよー! といっても、今日はおでんだったのよね(ノ∀`) 昨日の夜、足をいためてびっこひいてると話を聞いた両親が おでんセットやら京都旅行のおみやげやらをわざわざ車で届けに来てくれたので さっそくおでんにしてみま…

冬はおでんですよね( ´∀`)

最近夫婦二人の時間をもっと大事にしよう! とちょっと生活改革中のエマです(ノ∀`) こんばんはぁ 今日はとってもお天気がよかったのと、 だんなが今シーズン最後の試験日でお留守とあって 足はまだちょっといたむんですが、朝からお洗濯、布団干し、お掃除 …

今日のリネ

今日はINしなかったよー 遅かったし、足ちょーいたいのにあそんでたらだんなに起こられそうだしw おとなしくねますた(´・ω・`)そぼーん

今日のごはん

そんなこんなで牛歩のごとくゆっくりしか動けないので 当然帰りも遅く(ノ∀`) でも今日はちゃんとごはんつくるんだーい! 帰りにスーパーよって気づいたんですけど、野菜の値段、安定してきましたね。 ちゃんと白菜と水菜買ったよー これでサラダも(ry ま…

整形外科に

いってきましたよー 今日は実質20日あつかいでお仕事はちょー忙しかったんですが、 やっとこさ落ちついて夕方4時半過ぎに会社の近所の整形外科に。 レントゲンとってもらって とりあえず骨はだいじょぶだったことが判明!(´▽`) ホッ でも打撲がひどくてひざ…

昨日のリネと今日のリネ

そんなこんなで遅くなっちゃって 今日もまだINしてないんですね(ノ∀`) ちなみに昨日はSoweluとカルバソとフリージァちゃんとマスカレイドさん、 途中でお風呂落ちしちゃったけど亞ちゃんといっしょに 傲慢31↑いってきました。 なんか具合も悪くてぼーっ…

明日のごはんは?

ピーマンの肉詰めにけて〜ぃ! ホントは今日のごはんのはずだったんだけどね、ね、ねっw ちょっとがんばって野菜スープも作る予定。 乞うご期待?!

今日の怪我の巧妙

ジーンズ破けるほどひどく転んだあたしって・・・(ノ∀`) ひざはジーンズの生地通り越してむけあがり、腫れちゃってまともに歩けませんtt だんなに夕飯のおべんととマキロン買ってきてねってお願いしたら ちゃんとお風呂にはいっても傷がぬれないように フ…

しょんぼり(´・ω・`)は

続くものなんですね(ノ◇≦。) ビェーン!! 今週は先輩が1週間休暇のためお仕事大忙しのエマですが、 今日になって月曜におかしたミスが発覚! 貿易の決済のお仕事してるんですが、そこで為替がらみのミスを・・・(´・ω・`) 今日は相場が円高に動いてたので幸…

(ノ∀`)

自分で記念すべき1000のキリ番ふんじゃったエマです こんばんはぁ( ´д`) なんでこんな日記で1000もの偉大な数字を勝ち得たのか 全然わかりませんhhhhh だけどうれちぃです(ノ∀`) これからもがんばりまっす! カウンタの割りにコメントホルがひ…

今日のリネ

今日のリネっていつも思うけどこの時点でまだやってないことが多いのw これからは翌日の日記に『昨日のリネ』でUPします( ´∀`) というかあまりにもリネやらなすぎてリネ日記じゃなく(ry ( ´△`)アァ- いつの間にかカウンターが1000に届きそうな勢…

今日のごはん

今日は昨日仕込んでおいた炊き込みご飯 おかずは豆腐の中華煮込み。 しょうがとねぎを刻んで鶏のひき肉と一緒に炒め、 そこに中華スープ足してホタテと豆腐を入れて煮込み、 仕上げにほうれん草をいれてカタクリでとろみつけた炒め物! 日に日に料理の腕はあ…

(´・ω・`)

朝携帯のアラームの微音で6時に目覚めてから こうやって夜11時前にパソの前にすわるまで、 会社の昼休み1時間以外はゆっくりすわって一息つくことのない生活に ちょっとしょんぼりなエマです(´・ω・`) こんばんはぁ。 もっと手抜けるとこは抜けばいいのはわ…

今日のごはん

今日はまたもやグラタンにしてみました。 ゆで卵のスライスのっけてチーズたっぷりで焼いたのが だんなさまがお好きということでちょっとひと手間かけて( ´∀`)b 明日は炊き込みご飯にしよう! ってことで、仕事で遅くなってもちゃんと炊けるように もう具…

今日のリネ

まだINしてなかったり(ノ∀`) そういえば昨日のアデン防衛終了後、 エボシことアエリア夫にこぷん殿をみかけたので 『アエちゃんに早くALA買ってやれ( ´∀`) もしくは古代スク出せ!』 とからかっていたところ・・・ にこぷん『もうALAげっとらしい…