ともくんの成長

そういえば昨日、映画行ったって日記に書いたんですが、
昨日のお昼のお話をちょっと。
映画にいくまえに腹ごしらえしよう!ってことでマックに行きました。
お昼時で混んでいたので、エマが席を確保。だんなはカウンターへ。
エ マ『あたしハンバーガーでいいや。ともくんポテトのセット頼む?』
だんな『うん。』
エ マ『じゃあポテトL頼んでね。ハンバーガー単品でいいよー。
   あとチョコシェイクねっ』
だんな『わかったよー』
・・・・5分後。
だんなは自分のバーガーとナゲットのセット。
あたしにハンバーガー単品といちごのシェイク買ってきました。
・・・・・( ´∀`)
ともくん、やっぱりおつかいできないね^−^
ちっとも成長しないね^−^
お母さんかなしいよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ