2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなありがとう〜総集編〜

こんなことや こんなことや こんなことも こんなあぽも こんなネカマも! いつもの風景も こんなおめでたいこと便乗企画も (古代商人からみんなでHOMRを買うも撃沈) ギランでの楽しいおしゃべりも いっぱいいろいろありました。 みんな大事なともだちで、 …

みんなありがとう〜お返事編〜

たー坊へ。 また時間かけて凝った料理なんぞ作ってる今日この頃(*´-`) そのうちUPするお^w^ 彩ちゃんへ。彩ちゃんのやらかい胸の中でなら何でも話すお!!!( ´艸`) ヴォルへ。 先輩ぱぱりん、うちの新米ぱぱりんに色々教えたって! 卑弥呼へ。 DELvUPお…

たからもの

みんな消しちゃおうと思って みんな処分しちゃおうと思って 失くしてしまえば未練もなにも残らないと思って 覚悟をきめてINしたはずだったのに。 思い出がいっぱいつまった装備とか がんばって覚えた魔法とか そしてなによりも大事な大事な友達とか・・・…

リネとか

手抜きというご指摘がありましたので追記をば・・・w やっぱだめだぁ。すぐカッとくるからなんですかねぇ。 というわけで、リネしてるとカッカすることが多いので 来月50になる予定でしたが引退します^w^ お腹の赤ちゃんとゆっくりゆったり胎教でもし…

(`・ω・´)

っ【だから無理っ!11111111】

(´・ω・)

っ【無理】

リンク

がっくんの日記リンクさせていただきました! レア日記まんせー(゜Д゜)

今日は ・ほくほくきのこ香る五目炊き込みごはん ・蒸し鶏のシャキシャキサラダ ・豚肉の味噌漬け こんなかんじで( ´・∀・)b 蒸し鶏は鶏の胸肉に塩ふって耐熱皿へ。日本酒かけてお水たしてレンジで5分位。 加熱しすぎないことでみずみずしさが保てるので注…

リネ

最近がんばってるよぅー 嫌いな単騎もちょっとづつってことで、 朝の時間帯はMLC6Fか7Fにこもってひたすら狩り続け、 なんとか30%にものせて、この勢いでぐんぐんいきたいっす(´・ω・) わがまま言って同じく早めスパートなアルク兄さまと 57F…

まだねむいよままん(*ノ-;*)

こんにちはえまっこです。どもー。 昨日は大安の戌の日ってことで、5ヶ月を目前に、 水天宮に安産祈願にいってまいりました。 雨いっぱいふってて寒かったけど無事腹帯をいただいてよかったよかった。

夕飯に

カニクリームコロッケをリクエストされ、 さすがに最初から作るのは無理だよともくん'`,、(´∀`) '`,、 というわけで冷凍のを買ってきてあげたわけですが・・・ あなたカニクリームコロッケが食べたいって言いましたよね? なんで衣残すんですかっ!!!!1…

リネとか

ちょこっとだけLvUPw 35歳になりました(´▽`) 憧れの精霊とのお散歩まであと5つLvをあげれば・・・・(遠 WIZも50にしちゃいたいから合間にやってるだけなんですけどね。 そんなWIZはもうちょいがんばればやっと30%Orz まだまだですな・・・(´д`;…

ヽ(´▽`)/

こんにちは。ミニーです☆ というわけで、ディズニーシーにいってきました(*´ω`*) もちろん妊婦なため、大好きなジェットコースター系のアトラクションでは 並ぼうとするや、お姉さんにひきとめられつつ・・・ なんかあたらしいアトラクションできてたんだよ…

本日は

8時から12時までリネメンテだそうで。 メンテ前に31FでT−Uオンリーで骨狩り ↓ 骨6匹に追われて慌てて帰還(´д`;) ↓ メンテ前にいみゅん出そう計画で象牙へ。 ↓ 7Fにて迷子になってるうちに時間切れで終了。 しょぼん(´・ω・) ショックのあま…

今日のごはんに釣られた人発見

ごぼうはきんぴらでしたけど(ノ∀`) 日記読んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ アエちゃ料理がんばって( ´艸`)

ダイジェスト(`・ω・´)

こんなものを眺めながらクラハンにいってきました(*´-`) こんばんは、今日もある意味絶好調のエマですOrz 待てども待てどもリネ夫ひなたんが現れないので久々に画像など・・・。 こんなクラハンですがどうでしょう(ノ∀`) そしてそんなある日、 呪縛のア…

かっ(゜Д゜)

すんごいおいしい肉じゃがつくっちゃった・・・( ´艸`)

今日のごはん

今日はともくんの好きなゆで卵のっけたグラタン〜 と、鶏肉の酒蒸しとコーンとレタスのしゃきしゃきサラダ! 今更紹介するような品でもないので省略( ´_ゝ`)r まぁグラタン焼きあがってきれいにできてたらあとで画像でものせますか。

リネ

専業主婦になったら毎日午前中からリネだぜっ と思ってたけど意外と忙しくてINすらしてなry

どうも

毎日忙しくていけません(´д`;) 今までできなかったこといろいろやろうと思ったら なんだか身体を休める間もなく毎日おでかけしていますノフ○ 月曜日はだるい身体をひきずりつつなぜか遠い市役所まで歩き、 火曜日は・・・そう。それは昨日のことだった・…

気になること

最近、「さい」と打つと「再」とでる(´・ω・) 再さんに傾倒しすぎなんだろうか・・・・。 それとも再さんに汚染されてうわなにをするdじゃksjdkbgk

わぁ、ひっさびさーw 今日のごはんは ・きゅうりのあっさりピリ辛酢和え ・しゃきしゃきごぼうのキンピラ ・とろりん鮭の粕漬け どーだっ これでいっか(*´ω`*) とおもったけどもう一品、 ・カルシウムたっぷりじゃこ入りだし巻き卵 で、こんな感じ。 きんぴ…

リネとか

ちゃんと狩りをしよう月間開始(`・ω・´) 朝からちょっぴりMLC6F,7Fにて単騎でごりごり なんで『ケルベロスが魔法書:イミューントゥーry』ってでないんだろー いい加減でてくれーヽ(*`д´*)/ で、飽きたのでお城へ。 数少ない午前中INのクラン…

ついにっ

今日市役所に行って妊娠届を提出! 母子健康手帳なるものをいただいてきました(*´▽`) 今まで平日お休み取れなかったからなかなかいけなかったんだよねー。 なんで市役所って土日やってないんだろ(´・ω・) と思いつつ、そういや銀行も同じようなこといわれ…

男の人って

自分の子でもお腹にいるうちは興味ないものなんですかね(´・ω・) 昨日ついにお仕事退職したので今日からは専業主婦〜 送別品にベビー服やらいろいろいただいてかわいいのばっかりなんだけど だんなは一切興味なす。 結局はご自分のお勉強にしか感心がない…