みんなありがとう〜お返事編〜

たー坊へ。 また時間かけて凝った料理なんぞ作ってる今日この頃(*´-`)
      そのうちUPするお^w^
彩ちゃんへ。彩ちゃんのやらかい胸の中でなら何でも話すお!!!( ´艸`)
ヴォルへ。 先輩ぱぱりん、うちの新米ぱぱりんに色々教えたって!
卑弥呼へ。 DELvUPおめでとー(´▽`)
      またみかけたら気軽に狩りさそってちょv
春さんへ。 焼肉や!またいきますお〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
茶葉さんへ。この記事を理由に手抜きry
      久々に茶葉さんのネット記事ネタ見て元気デターw
アリスへ。 廃狩り主婦がんがっとるかっ
亞ちゃんへ。亞ちゃんに会ったら寂しさ倍増してやめれなくなっry
すぃどへ。 おひさひさ(*´-`) ホントコメントありがと。
      一直線でゲームなのになかなか手抜きができないんだよね・・・。
      楽しまなくちゃね。なんか色々考えちゃった(´・ω・)
      ただ母親になろうという自分てのもあって、
      子供のためにリネの時間を胎教に当ててあげたりもしなくちゃな、
      とか思ったりしたわけでぃすよ・・・。ぬーん。
ホルへ。  いっつも心配かけたり迷惑かけたりホントごめんねOrz
      やっぱあたし戦争には向いてないのかなぁとまたまた思ったり。
      いっぱい1から教えてもらって、ホント楽しかったお。
      呪縛は呪縛で、ステキなクランだと思います。
      やさしくて気遣いで、責任感も強いから、
      大変なことこれからもいっぱいあると思うけど、
      持ち前の明るさと元気さと美女ぶりを武器にガンバッテ!!
ふさふさへ。ジンギスカン食べに行こうょ^w^
萱へ。   あれからINするたびに声かけてくれてありがとう(*´-`)
      ホント嬉しかったし元気でたよ(´▽`)
      ネカマの萱さんステキですっ☆
はるなへ。 ぬをー。生きていたか!
      うん、お母さん坊やがいなくて寂しいんだよ(´・ω・)、
      早く彼女作って顔見せに帰ってきてちょうだいっ
みずきちへ。最近じゃめっきり話す機会が減って寂しい限り(*ノ-;*)
      リネの友達って大事だよね・・・。
      ここ数日間それをより一層強く感じてるエマ子です。
      またみんなで焼肉でも(´・ω・)
ゆーまへ。 悠真もお休みしてる時期あったよね・・・。
      キャラも装備もどれをとっても思い出いっぱいで、
      結局消す勇気がでなかったょ。悠真も全然お話してないねぇ。
      今度またゆっくりおしゃべりしたいお。
そえろへ。 そえろと久々にギランでおしゃべりして楽しかったお^w^
      前スカイプとかみんなでやったよねー。
      リネがすでにチャットゲーと化してるそえこりん。
      たまにはエマ子とMLCであひゃーしようぜw
修火へ。  ありがとー(*ノ-;*)
      マニアックなブログ毎日チェックしてるお( ´艸`)
ここに書ききれなかったけど、リネでお手紙もらったり、WISもらったり、
ホントにたくさんのお友達から励ましいただきました。
ホントにありがとう(*ノ-;*)
リネでできたお友達は、いつまでもエマのたからもの。