2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後期

いかがでしたでしょうか。 あんまり変わってないことがお分かりいただけたのではないかと思います(*´-`)

エマ乳腺炎になる(2回目)

昨晩の最高体温は38.6℃。 もちろん夜中の12時過ぎに寝る前の時点でその体温でした。 そのちょっと前。11時半ごろ。 ともくん『エマ、俺具合悪くなりそうだから寝るねー』 エ マ 『え・・・エマ既に具合悪いんだけど・・・』 この時まゆたんはおっぱいを飲ん…

ともくんとか。

最近のともくんの様子を知りたいというえぼしさまへ。 こんなネタいかがですかっ

最近のまゆたん

まゆたんこの前1ヶ月健診いってきました。 1ヶ月と6日だったわけですが、 体重4730㌘ 身長57.7㌢ と順調に大きくなっております。 乳児湿疹でお顔に赤いぽつぽつがいっぱいできちゃってかわいそうだったんだけど ママががんばって石鹸で洗顔してるうちにだい…

とりあえず今日の日記とか。

ともくん今週1週間和歌山に出張中(*´ω`) まゆたんに毎日会えないのはさぞやさびしかろう。 エマに毎日会えないのもさぞやさびしかろう。(たぶんね(*´-`)) というわけで、前の日にまゆたんのかわゆい写真をもっさりプリントアウトしてもたせてあげまし…

どうもどうも

お久しぶりです(*´ω`)ノ 実はMixiの方では毎日日記更新してます。 両方読んでくださる方にはかぶっちゃうと申し訳ないなー、 なんて思ってこっち更新してなかったんだけど こっちも更新待ってくださってる方がいらっしゃるようなので、 Mixiの日記…

昨夜とある店

夜10時。 客 『ママ、今日は気分がいいんだ(*´ω`)』 ママ『そうなんですか(・∀・) まぁ一杯どうぞ♪』 客 『いつものやつね(・∀・)!!』 ママに「いつものやつ」とやらを出されて一気に飲み干す客。 ほろ酔い気分でぽつりぽつりとなにやらききとりに…