最近のまゆたん

まゆたんこの前1ヶ月健診いってきました。
1ヶ月と6日だったわけですが、
体重4730㌘
身長57.7㌢
と順調に大きくなっております。
乳児湿疹でお顔に赤いぽつぽつがいっぱいできちゃってかわいそうだったんだけど
ママががんばって石鹸で洗顔してるうちにだいぶよくなってきました。
出産前に買い込んでおいた大量のおむつや清浄綿も、
まゆたんの6日後に生まれた従妹のあいちゃんとともにがっつり使い続け、
ついに底をつくという事態に。
そろそろ赤ちゃんほんぽにいかなくちゃー。
でも赤ちゃんおいていかれないから困ったな(´・ω・)
っていうかそろそろ外食したり美容院にいったりしたいぞおおおお!!
髪カットしてふんわりパーマかけて
きれいにお化粧しておでかけしたーいノフ○