とりあえず今日の日記とか。

ともくん今週1週間和歌山に出張中(*´ω`)
まゆたんに毎日会えないのはさぞやさびしかろう。
エマに毎日会えないのもさぞやさびしかろう。(たぶんね(*´-`))
というわけで、前の日にまゆたんのかわゆい写真をもっさりプリントアウトしてもたせてあげました。
もちろんその中にエマがかわいく写ってるのも1枚・・・ゲフゲフ

今結婚前に使ってた実家の自分の部屋で家族3人寝てるわけです。
7畳半。
そこにエマのベッドとまゆたんのベッドとともくんのふとん。
当 然 、せ ま い 。
夜中にまゆたんがおっぱいおっぱいって泣き出して
昼間働いてるお疲れなともくんを起こしちゃかわいそう><
というわけで、まゆたんが起きてふにゃっと言い出し、
あやしげな雰囲気になると急いで抱き上げて
寝てるともくんにつまづきそうになりつつ
暗闇の中まゆたんをなだめながら居間へ。
そんな苦労をちょっぴりしつつも、家族一緒は大事だ(*´-`)
ともくんが1週間もいなかったらさぞやさびしかろう。





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・。







あ、あれぇ(*´ω`)
夜中気遣わなくていいから結構楽かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ( ´ー`)ノフッ