2007-01-01から1年間の記事一覧

52UPの際は

たくさんの方においでいただき、ありがとうございました(*´ω`*) 11月末に53になりました( ´艸`) 55までがんばります+.:(*´∀`*).:+

+.:(*´∀`*).:+

19日22時30分から夢幻の旧コンバットでUP式します。 ついにDK━━━(☆∀☆)━━━!! お暇な方はおいでくださいませませ(*´ω`*)

夏ですね。

毎日暑いのでプールを購入。 1歳4ヶ月でやんちゃざかり、体力あまりまくりのお嬢さんを ベランダにてプールをだして遊ばせております。 毎日毎日噛む蹴る殴るの暴行にあいながら ママは日々がんばっております_| ̄|○ 8月はじめにだんなの実家にぽこ見せに…

まゆたんあんよ上手です

1歳1ヶ月になりましたがむちゃくちゃ歩きますh 更に背が高いのでいろんなものに手が届いて いたずらばっかでもう泣きたいっ;;でもまぁかわいいので 叱りつつちゅっちゅしつつかわいがってますょ。

我が家の怪獣も

13日に1歳になりました+.:(*´∀`*).:+ ちょーおっきくて ちょー重い 健康な元気いっぱいの赤ちゃんですょ。

桜の季節ですね。

ともくんのお仕事の都合でここ1ヶ月くらいずっと実家にいたです。 エマ家(ともくんとエマとまゆぽこ)全員でエマの実家に。 でもやっとともくんのお仕事@柏も終了して 実家から我が家に戻ってきました。 回線の速いこと速いこと・・・感動ものですっ(´;ω…

ひな祭りでしたね。

ひな祭りだったのでまたがんばってみました! 昼間まゆたんのご機嫌のいいときに着物を着せて撮影会。 夜の離乳食は軟飯をおにぎりにして 桜でんぶをまぶしたの、いり卵の、青海苔の、 あといっこはでんぶといり卵でお花みたいにしました。 おつゆはだしをと…

あけましてry Maj様へ。

おめでとうございます? そうえいば更新してなかったとのご指摘。 一気にフォトライフの画像UPしましたのでご覧くだされ( ´艸`) 噂のにんじん含めまゆたんのごはんの画像もUPUP! まゆたんおっきくなったよー! もう72.5㌢で9240㌘だよー! もうひとりでち…