桜の季節ですね。

ともくんのお仕事の都合でここ1ヶ月くらいずっと実家にいたです。
エマ家(ともくんとエマとまゆぽこ)全員でエマの実家に。
でもやっとともくんのお仕事@柏も終了して
実家から我が家に戻ってきました。
回線の速いこと速いこと・・・感動ものですっ(´;ω;`)
これでリネもry(ぉ

だけど家に帰ってきたらやることが多くていっそがしーっ!
今まで実家でさぼってよく食べてたから太ったな・・・_| ̄|○
そんなわけでこれからはまた生活を引き締めていこうと思います。
あ、もちろん身体も。
ってことでアンクルウエイトなるものを購入しました。
まだ届いてませんが。
1ヶ月1㌔くらいペースで筋肉つけつつ体重落としたいのー。
どうせまゆたん連れてたくさん歩くので
ウエイトつけてエクササイズにしますです。
脂ものと甘いものも控えるです。
がんばりますノフ○

さて、今日は5時半起きで、
『6時に家でるぞっ!』というやる気いっぱいなエマパパりんの運転するお車に乗せていただき、千鳥ヶ淵の桜を見に行って来ました。
朝7時前なのにもかかわらずひとがわんさか(´д`;)
でもなんとか車をちょこっととめて
出かける寸前にむっくり起きたまゆぽこをだっこしてお堀端を歩いてみました。
満開の桜がお堀の水に映えてとってもきれい+.:(*´∀`*).:+
まゆぽこも朝ごはんのロールパンを握り締めたまま嬉しそうに手足をパタパタしながら桜に一生懸命手を伸ばしてました。
今年は桜満喫したなぁ。
きれいだった(´▽`)

そんなこんなでリネ復帰はあしたからー。
かわいいまゆぽこの写真もまたこんどー。