リネ

最近がんばってるよぅー
嫌いな単騎もちょっとづつってことで、
朝の時間帯はMLC6Fか7Fにこもってひたすら狩り続け、
なんとか30%にものせて、この勢いでぐんぐんいきたいっす(´・ω・)
わがまま言って同じく早めスパートなアルク兄さまと

57Fとかヽ(´▽`)/
なんていうか、ゾンビに時々T−Uきまるかなぁくらいの危うさが
自分でもナサケナス(´・ω・)、
INTあげなきゃだめだなぁ。
今日は朝ちょっとジャイアンでうろうろしたあとこんなペアで狩りを。

v(。・・。)イエッ♪ ちなみにNでしたw
ただいまメンテ真っ最中にてNCJがんばってます( ´・∀・)b
b−スクいっぱいモンスにつめてください、おねがいしますOrz
さて、最近は時間があれば戦争にもちょこっと。

絶対固まらぬと豪語する八神さま、アレーレを呼んで、
となりからメイポふりつつ固めさせていただきました^^
いあー、遊んでいてはいけないと思いつつ、
攻めのこない防衛でも起きていざというときすぐに対応できるようにネタをry
ヽ( ´ー`)ノ