リネとか

手抜きというご指摘がありましたので追記をば・・・w
やっぱだめだぁ。すぐカッとくるからなんですかねぇ。
というわけで、リネしてるとカッカすることが多いので
来月50になる予定でしたが引退します^w^
お腹の赤ちゃんとゆっくりゆったり胎教でもしながらすごしまーす!
装備さっさと売らなくちゃ^^;
んで用が済み次第キャラも消してさっぱりします( ´艸`)
日記はどうするかなぁ・・・
気が向いたらリアル日記とか書くかもです。
いろんな方にご不満を抱かせたりご迷惑をかけたり、
申し訳なかったです&ありがとうございました^^
今月中は課金あるので装備どうするか考えなくちゃ(ノ∀`)
と思ったら来月まであるらしい・・・。まぁいいか'`,、(´∀`) '`,、