どうも

毎日忙しくていけません(´д`;)
今までできなかったこといろいろやろうと思ったら
なんだか身体を休める間もなく毎日おでかけしていますノフ○
月曜日はだるい身体をひきずりつつなぜか遠い市役所まで歩き、
火曜日は・・・そう。それは昨日のことだった・・・。
やっと母子健康手帳ももらったし、妊婦検診にいくかっ☆ミ
朝7:30 電話が鳴る。
マ マ『ちょっと!あんた今日銀座の三越でベビーベッド13,000円だって!
    しかも5台限定らしいよっ。』
エ マ『ちょっwwwwwやすっwwwwwwwwwwwwwww
    買うしかなくない?』
マ マ『でも開店から並ばないときっと買えないよ!!!!』
エ マ『・・・・(´д`;)』
銀座三越の開店は朝10時。エマの家から余裕で1時間半はかかるんだけど・・・。
(妊婦で自転車に乗れないので駅までは徒歩で15分程度)
えぇえぇ。行ってきましたよ。
5台中2台は我が家で買い占めましたよ。
だってエマのおねえちゃんもエマと同時期に出産予定なんだもの。
姉 貴『買っといて。』
エ マ『・・・・(´д`;)』
姉上、エマは急いだために吐きそうになったのを忘れないでいただきたい・・・。
そんなこんなでベッド買ってから病院行って
その日の夕方総務関係の用事で職場に言ったら仕事を手伝うことになり
夕飯食べながらできの悪いかわいい後輩に説教して1日が終わりましたOrz
そして今日はしばらく会ってなかった友人と遊び、
帰ってきて夕飯の支度をするも、鍋洗う前に力尽きてさぼりんぐー(ノ∀`)