リネとか

ちゃんと狩りをしよう月間開始(`・ω・´)
朝からちょっぴりMLC6F,7Fにて単騎でごりごり
なんで『ケルベロスが魔法書:イミューントゥーry』ってでないんだろー
いい加減でてくれーヽ(*`д´*)/
で、飽きたのでお城へ。
数少ない午前中INのクラン員、がっくんをとっつかまえておしゃべり( ´艸`)
その後ナイとFIへいざっ
ナイといえば最近51になったばかりという新人カーツ(´▽`)
エマも50にするぜぃ!!とばかりにあるいていたら・・・
囲まれますたOrz MPも残り少ない上にタゲがあわなry
・・・・ナイEND  続いてエマENDOrz
モウシワケナサス(´・ω・)
ナイ安全圏じゃなかったんだよね・・・
しっかりナイをLvダウンさせつつ、復旧後もっかいFI行って戻し・・・
でもっ  でもっ
モンスにスローかけようと思ってナイにかけちゃったあ た し Orz
ほんとごめんなさいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
死ななかったけどね(´・ω・)
リハビリがんばりますtt