ヽ(´▽`)/


こんにちは。ミニーです☆
というわけで、ディズニーシーにいってきました(*´ω`*)
もちろん妊婦なため、大好きなジェットコースター系のアトラクションでは
並ぼうとするや、お姉さんにひきとめられつつ・・・
なんかあたらしいアトラクションできてたんだよねぇ
平日に行ったので新しいのも20分待ちという夢のような空き具合
(人´∀`)*゜。・。*゜・
あぁ、妊婦じゃなければ乗ったのに・・・
でも24日まで限定のドラマティックなんたらというイベントもやってたので
いつもはいない7人の女神様に会えちゃったりなんかして
とっても楽しく歩き疲れて帰ってきました(ノ∀`)
帰ってきて以来なぜか体調がよくないのは内緒(*´ω`*)