(´・ω・`)

朝携帯のアラームの微音で6時に目覚めてから
こうやって夜11時前にパソの前にすわるまで、
会社の昼休み1時間以外はゆっくりすわって一息つくことのない生活に
ちょっとしょんぼりなエマです(´・ω・`) こんばんはぁ。
もっと手抜けるとこは抜けばいいのはわかってるんですが
A型の性格が災いしてちっとも手を抜けないんです(*ノ-;*)
だめですねぇ・・・。
しかもがんばっちゃう性格なもんで
だんなが帰ってきて『ちょっと調子悪いかも』とかいうと、
自分がどんなに具合が悪くても口に出せずに全部家事やっちゃうんです。
あんまよくない傾向ですよね(ノ∀`)
今日もお仕事終わっていそいで買い物して帰り、
洗濯して掃除して夕飯作って後片付けも自分でしちゃった。
ここまでくるとあんまりえらくない。だって自分の体調管理できてないもん。
どうしたもんかなぁ・・・。