今日のお散歩

今日はだんなお留守だったので
おうちの用事がすっかりすんでから、リハビリかねて駅までお散歩へ。
今日は駅前のぱちんこやがサービスデーとかですごい呼び込み。。。
ぱちにはまってリネにちっともこないひなたんをおもいだすなε- (´ー`*)
いまだに夏物きちんとお洗濯してない怠慢な我が家のために
スーパーでソフランなど買い込み、とりあえず帰宅。
でも今日はともちゃん試験終わりだからちょっとあそびたいな・・・。
そうだ!ちょっとぱちんこというものをやってみよう!
実はエマぱちんこやったことないんですよ。
駅前のぱちんこやさんなんかお祭りやってたし、だんなといってみようかな。
試験が終わったというだんなを誘って駅前で待ち合わせ。
独身の頃はだんなもちょっとはやってたみたいだけど最近全然いってないしなぁ。
とりあえず混みこみで1台しかあいてないけど、
エマ『うしろでみてるからともちゃんやっていいよ?』と見学(´・ω・`)
2千円のカード買っておそ松の寝台に・・・あれ?リーチ?確変中?
(*'ω'*)......ん?
よくわかんないけどじゃらじゃらでてきました。
だんなたのしそうだな・・・。こういう風になるといぽぱいでるの?とかききつつ
結局4箱いっぱいになったとこでおなかへって帰りました。
ほしいものなんもなかったので。。。
というわけで20Kのもうけだったみたい(´・ω・`)
ちょっとふところあったかくなったからケーキでも買ってかえろっか。
というわけでケーキ買ってかえりました。
これからたべるの。むふふ(*ノωノ)
新婚旅行いくのにデジカメ買うからあとはたしにでもしようかね・・・。
ぱちんこ初体験な1時間でした。