そういえば

月曜日は高校の同窓会だったんです。
20人程度で実は卒業以来6年半ぶりにあう人もいぽぱいだったのですが
やっぱり高校まで一緒に過ごした仲間は
何年ぶりにあっても話がはずむもの。
やっぱりいいですねっ
ちなみに参加者の中で既婚者は2人のみ。
内結婚式したのはあたしだけってことで、みんな結婚生活に興味津々でした(ノ∀`)
そんないいことばっかじゃないんだけどね(´・ω・)
ちなみにエマははりきって新しく買ったワンピースきてったのですが
なんと!みんなスカートにニットって感じのラフな姿・・・
当然浮いてました(ノ∀`)
そしてひとりセレブなマダムのようだと言われ、(自慢じゃないぞ!)
新宿で同窓会だったんですが、
いつものごとく、外に出たとたんになにやらあやしげなおどさんに
『うちの店で働かない?』 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まぁ、おしゃれして新宿歌舞伎町を歩くと何度もそういわれるので
別にそう驚きもしませんけど(´・ω・)
うれしくもなんともないっ
たすけてどらえもぉ〜〜〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!!