今日の映画

今日『ハウルの動く城』観にいってきたよー
結婚してこの前の日曜にやっとだんなの資格試験に一段落ついたこともあり、
結婚して初のデートらしいデート!!!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
というわけで、指定券をゲットしてかねてからこの日を
楽しみに楽しみにがんばってきたのでありますっo(TヘTo) クゥ
渋谷のQフロントの中にあるシネフロントへ。
全席指定ということもあって、ほかの劇場のように激混みではなかったものの、
やっぱり人いぽぱいでした。
正直言って、あたしは好きでした(*/∇\*)
ハウル・・・・かっこいいよっw
キムタクが声を担当してるハウルにちょっと(*´ェ`*)なエマでした(ノ∀`)
うひひw
お話としては子供にはちょっとわかりにくいのかなぁ。
なんて思ったりしたわけですが、
とにかく絵がきれいですし、
あたし的には炎の悪魔カルシファーがっ
かわいいよおおおお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オススメ!オススメ!! みんなみにいってきてぇ〜