今日のリネ

まだINしてなかったり(ノ∀`)
そういえば昨日のアデン防衛終了後、
エボシことアエリア夫にこぷん殿をみかけたので
『アエちゃんに早くALA買ってやれ( ´∀`)
 もしくは古代スク出せ!』
とからかっていたところ・・・
にこぷん『もうALAげっとらしいw』
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アエちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これで安心してDK目指せますね^^
Hageる時はあたしもよんでねっ
あたしもがんばって49目指さなきゃだけどなにしろ時間が・・・ねぇw
・・・・・
やっとINしたリネ。でもすでに11時半だったりで
飛び入りでFI行きの船にのりこみ、
みずきち、春爛漫さん、セリファさんとちょっとだけFIFIヽ(´▽`)/
40分で落ちました(ノ∀`)