しょんぼり(´・ω・`)は

続くものなんですね(ノ◇≦。) ビェーン!!
今週は先輩が1週間休暇のためお仕事大忙しのエマですが、
今日になって月曜におかしたミスが発覚!
貿易の決済のお仕事してるんですが、そこで為替がらみのミスを・・・(´・ω・`)
今日は相場が円高に動いてたので幸い実損はでなかったんですが
なにしろそういうリスクのあるお仕事してるものですから
やっちゃったことがショックでショックで・・・・。
もう(´・ω・`)ションボリ
おいしいお昼で気分転換!
と思ったら、社食の定食、なまぐさい魚の煮付けですた(´;ω;`)
あ〜ぁ、だめだー。ちからがでないよー。
と思いつつ、なんとかお仕事終えて、ミスの後始末も終え、
上司に提出する事務ミス報告書やら訂正伝票発行控帳やらを書いて
さて、帰るか。
・・・・・1時間後。
ふりしきる雨のなか、傘さして自転車に乗れないエマは、
帽子かぶって濡れながら必死に自転車で坂道くだってました。
ちょうどそのとき風がふいて・・・あ!ぼうしがっ
がっしゃーーーーーーーーーんっ    Σ(- -ノ)ノ
気づいたときには坂の真ん中で思いっきり転んでました( p_q)
ジーンズのひざはやぶれ、ひざがずきずき、手も熱い。
ちょうど信号赤で車がこなくてよかった・・・ほんとに。
やっと起き上がって痛むひざをかばいながらゆっくりおうちに帰りました。
当然料理する気もおこらず、ただただうずくまってだんなの帰りをまちました。
おわり。