整形外科に


いってきましたよー
今日は実質20日あつかいでお仕事はちょー忙しかったんですが、
やっとこさ落ちついて夕方4時半過ぎに会社の近所の整形外科に。
レントゲンとってもらって
とりあえず骨はだいじょぶだったことが判明!(´▽`) ホッ
でも打撲がひどくてひざが曲がらないので
『ホントはギプスのほうがいいんだけどねぇ。。。』
といわれつつ、兼業主婦で働かなくちゃいけないんだ!って言い訳を聞いてもらって
固定用の包帯でお許しいただきました(ノ∀`)
とりあえずひざのお皿はだいじょぶだったのですが
月曜になっても痛みと腫れがひかなかったら半月板が破れてる可能性があるとか。
ガクガクブルブル
まぁだいじょぶでそ。
『今日は駅からタクシーでかえりなさいね!』というママのアドバイスを無視して
いつものようにSEIYUでお買い物して自転車で帰りました( ´∀`)
だって!
先生が歩くよりは自転車のほうがまし!っていったんだもんっ