今日のごはん

そんなこんなで牛歩のごとくゆっくりしか動けないので
当然帰りも遅く(ノ∀`)
でも今日はちゃんとごはんつくるんだーい!
帰りにスーパーよって気づいたんですけど、野菜の値段、安定してきましたね。
ちゃんと白菜と水菜買ったよー これでサラダも(ry
まぁとりあえず今日はピーマンの肉詰めってことで予定してたし。
ピーマンもねぇ、近くの八百屋ですっごいおいしそうなの買ったのよ奥さん!
ちゃっちゃと肉詰め作ってもう一品といきたいところ。
お肉もピーマンにはいりきらなかったの残ってるしなー。
そこで急遽肉団子スープ(ちょっとおかずににてるけど(ノ∀`))♪
お肉にまぜた干ししいたけの戻し汁があったので、
そこに水加えて肉団子おとして、白菜いれてにこんで、
仕上げにみずなとごま油足しておわりっ
ウマー(*/∇\*)
干ししいたけって水にいれて冷蔵庫で一晩がポイント!(らしいよw)
ぐっちゆーぞーが言ってた  あははははは