今日のリネ

アデンに大きな攻めがやってきました!
ひさびさの大規模な戦争だっただけに、
エマ2ENDだし負けちゃったけど、とっても楽しかったです(ノ∀`)
久々にホルとおんなじPTでH−A隊やって、
なんだか昔紅の呪縛でおしえてもらいながらがんばってたこと思い出して
ちょーたのしかったです うひw
あとヘルプにきてくれたまりえちゃんとその仲間たち
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
次は一緒のPTでやりたいねっ
そして・・・アガタLOVE(*/∇\*)
戦争終わったとこで飲み会いってただんなが帰ってきたので一回落ち。
ちょーよっぱらいで寝かしつけるの大変だった(ノ∀`)
よっぱらうとほんとにしゃっくりってでるんだね( ´∀`)
だんな寝かしてから、ひなたん、アレーレと久々に夢幻へ。
水の神と火の神にあぼーんさせられながらも、
アイスゴレとかキラービーとかからZELとDAIもらってにんまり(ノ∀`)
ひなたんが落ちたのと入れ替えで
メイフェアさんの助けを得て夢幻でちょっと用事(?)をすませ、
その後ナイニーヴとDVCに狩りに。
なんとか安全圏にもどしましたっ
なんかちょー久々にちゃんと狩りしたw
その後は宿屋でひとりまったりしながら
居残ってるクラン員とおしゃべりして朝近くなってから寝ましたw